2013年5月19日日曜日

ショーケースにフィギュアを入れてみた

こんにちは~。

一応前回の続きになりますが、
昨日届いたショーケースに
フィギュアを入れてみましたよ(^_^)


なんとなく、ただ詰め込んだ感じ。。

しかも、並べる内に疲れてしまって、
下の段になるほどかなり適当になってます(^▽^;)


まぁ、そのうちちゃんと並べますけどね。。





とりあえず、
P.O.P SAの麦わら一味が入ってくれたのでよかった(^_^)

あ、でも7月のフランキーは入るかなぁ・・。
ちょっと心配。。


実際のところ、持ってるフィギュア数に対して、
このケース2個では全然足りないんですけど、

そこはある程度限度も必要だと思うので、
ひとまずはこれでやり繰りして行こうと思います(^▽^)



-YUSAN-



4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    7月のフランキーを一味のところに入れるんだったら
    ブルックとゾロいがいを1回だしてフランキーをブルックとゾロの間に置いてあとは、スペースがうまくいけばそこに残りのメンバーを入れればいいんじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. 一応フランキーは右奥へ・・とは思ってるのですが、このケースは思ったよりも奥行が狭いのでその辺が心配です(^_^;)
      ちなみに、フランキーが来たらカンフーチョッパーはどけます(^_^)

      削除
  2. こんばんは!パーカーです!
    フィギュア多すぎじゃないっすか!
    ていうかショーケースで足りないって凄すぎです!!
    それではさよなら!

    返信削除
    返信
    1. 結局ケースに入らずにお蔵入りしちゃうフィギュアが多いと、なんかもったいない感じもしてます。。
      かといって、ケースの数も限度が必要な気もしますし難しいところです(^_^;)

      削除