2013年5月24日金曜日

一番くじ ワンピース ~パンクハザード編~を引いてきた!(1日目)

こんばんはー。

仕事帰りにコンビニに寄ったら、
始まってました!


「一番くじ ワンピース ~パンクハザード編~」

昼間から並べてたみたいだけど、
何故かフルの状態で残ってました(^_^)/

みんな様子見なのかな?




今回は、上位賞なら
どれでも嬉しいかな~(*^_^*)

ローはもうすぐP.O.Pあるけど、
出来ればこのローも欲しい。。





1回600円

もはや当たり前のように、
ワンコインくじではなくなりましたよね。。






で、引きましたよ。

計8回













7枚目まで下位賞地獄で、
ラスト1枚・・・














C賞 ルフィフィギュアぁぁぁ!!


何気にこのルフィ狙ってたのでうれしい(^_^)

とりあえず、
8回でフィギュアならまずまずじゃないかな?





帰り道、我慢できず撮影。

このルフィは、
後日開封して紹介しますね(^_^)/





ちなみに、
その他、下位賞のみなさん。 

今回の下位賞、
何気に良いもの多いかも!

下位賞の中でも、
珍しくカードスタンドフィギュアも
狙ってるんだけど、今回は1個も出なかったぁ・・。



とりあえず、
今日はこれから少しゲーセンに行って、
ワーコレZOO vol.2取ってくるんで、

その帰りにまたくじ引いてくるかもしれません(^O^)


そしたらまたもろもろ紹介しますね!

ではでは~。

-YUSAN-


8 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年5月24日 21:17

    こんばんは!  お久しぶりですね(-_-;)  ぼくも先ほどセブン8軒巡って帰ってきたところです(-_-;)   ほとんどくじ大量で下位賞しかないところ多すぎて困りました(+o+)   7軒目までで4回ひいてA賞をあてたんですがB賞を狙ってたんで8軒目へ・・・  入荷したばかりでした!! 早速2回ぺリぺリしました・・・ そしたらC、F賞でした(;O;)
    B賞狙いで欲張ってさらに2回しました・・・  そしたらB、I賞でした! 思わずめくった瞬間ガッツポーズでました(笑) ということで今回は8枚で初の上位コンプできたのでくじ運よかったと思います(^v^)   じつは上旬のチェンジオブワールドで30枚以上ひいて狙いのB賞が来なかったという地獄を見たんですが(+o+)汗    上位賞の造形はかなりいいと思うのでYUSANもがんばって下さい!  健闘を祈っています!!!(^O^)

    返信削除
  2. 今回はかなりの引きだったみたいですね!
    私は今回はそう簡単にはいかないだろうなぁ・・。
    でも前回のたしぎと並べるためにも、A賞スモーカーだけは当てたい(^_^)/

    返信削除
  3. キャラメルン2013年5月24日 23:46

    ぼくも剣士編たしぎ、今回のスモーカーで並べたいと思ってました!  でも台座が違うからな~、って感じです(T_T)汗

    返信削除
  4. あー、たしかに台座が違うから違和感ありそうですねー。。

    返信削除
  5. 初コメさせていただきます。
    アメブロをやられていた時に何度かコメさせていただいたのですがその節はお世話になりました。
    こちらに移動されたということでいつも楽しく拝見させていただいてます。

    今回の一番くじはローが欲しかったのですが欲の無かったC賞が6回引いて当たりました。
    でもなかなか良いフィギュアです。今はラスワンを求めて探してますがなかなか好条件は無いですね。
    またブログ楽しみに拝見させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです(^_^)/
      今後ともまたよろしくおねがいします!

      私もラスワンの好条件のところ探してますが、なかなか(^_^;)

      削除
  6. こんにちは!
    自分はワンピースなど自分の興味のある一番くじがあると少ない小遣いのなか1、2回引くのですが600円だとやっぱりくじを引くのにちょっと抵抗が出てきてしまいます

    たった100円の違いなのに不思議です
    このたった100円の差で自分みたいにくじを引かなくなる人もいると思うので
    500円に統一してほしいですね

    でもバンプレストさん(一番くじの会社)はコンビニが入荷してくれればいいだけの話ですので売れなくなって困るのはコンビニの方ですね

    実際、モンスターハンターの一番くじ残っているとこあるので・・・

    では!また!

    返信削除
    返信
    1. フィギュアの質が良くなってきてるから仕方ないのかも知れませんが、やっぱ500円に戻してほしいですよねー。

      私の近場でも、いまだに残ってるくじたくさんあります。
      そもそも500円でも高い。。

      削除