2013年5月18日土曜日

ショーケースが届いた

こんにちは(^_^)/

先週注文していたフィギュア用のショーケースが、
先ほど届きました!



同じの2つ。

かなりの重さなので、
ダンボールから出すだけでヘトヘト(^_^;)


実は自分の中で、
もう少し理想としているケースはあったのですが、
色んな理由から、ある程度これで妥協しました。。




とは言っても、これでやっと
フィギュアをちゃんと飾れます(^▽^)





ためしに、何か置いてみよう。 


ちょっとボケちゃったけど、良さげ(^_^)

背面が鏡になっているので、
撮影する際は気を使いますね。。


とりあえず、これからフィギュアを出して、
どんどん置いていこうと思いますので、
その辺の模様はまた次回以降に!

-YUSAN-



7 件のコメント:

  1. おぉー!フィギュア用のショーケースいいですね!
    テーマごとに飾るのか、シリーズごとに飾るのか楽しみです!
    ちなみに、もし自分だったらシリーズごとに飾ると思います!

    返信削除
    返信
    1. 私はとりあえずテーマごとにしようかなぁと思ってます(^_^)
      といっても、まだまだ時間かかりそうですけどね。。

      削除
  2. そのショーケースいいですね^^
    出すのは大変でも飾るのは楽しそう♪

    でもその大きさだと結構いい値段しそうですねw

    返信削除
    返信
    1. フィギュア数個買えちゃうなぁ・・、とか考えちゃいますけど、まぁケースがあることでフィギュアがいい感じで飾れますしね(^_^)

      削除
  3. スーーーーーパァァァァァーーーーお久しぶりです!!!!覚えているでしょうか?
    中学一年生なってからというもの提出物や部活など、一日が忙しくて、まともにパソコンに向かったことがなかったです。しかーし!最近やっと中学校生活にも慣れて、こうしてYUSANのブログが見れています!!!
    というわけで本題に戻ります!
    やっぱりフィギュアをカッコよく飾るにはショーケースは必需品ですね!
    自分はショーケースが必要なほどフィギュアを持っていないので早いとこYUSANぐらいクレーンゲームがうまくなりたいもんですwww
    というわけで生存報告&コメントのパーカーでした!
    長文大変失礼しました!

    返信削除
    返信
    1. もちろん覚えてますよ(^_^)
      中学校生活に慣れてきたようでよかったですね!

      フィギュアはあまり増えすぎても結局飾れないものとかが出てくるので、ほどほどがよいです(^_^;)

      削除
  4. 初めまして!
    僕も、ワンピースフィギュア集めてます!その、ショーケースいいですね~
    いくらの、ショーケースですか?僕もそれとは違うものを持っています。
    大きくていっぱい入りそうな気がします!
    もう、ショーケースがたりなくて、カラーボックスなどにいれています(^_^;)
    その、ショーケース欲しいです!
    長文申し訳ございません。

    返信削除