2013年5月7日火曜日

引越し後のあれこれ(前編)

こんにちは~。

引越ししてからもう数日経ちますが、
なかなか整理が終わりません。。

前の部屋よりは少し部屋数が増えたので、
多少はものが置けるようにはなったのですが(^_^;)


でも部屋数が増えると、
その分、カーテンとかゴミ箱とか時計とか
必要なんですよねぇ・・。



時計といえば、



いつもいる部屋の時計はこれにしました。

前の部屋ではサイズ的な問題等で、
別の場所で使ってましたが、やっと使えます(^_^)







でっかいチョッパーは部屋の角の方に。


右上にちらっとハシゴが見えてますが・・




新居はロフトがあったりします。


ものが多い私の場合、
これがかなり助かる(^_^)


ちなみに、
このロフトが今どんな状態になっているのかは、
また次回紹介しますね!

YUSAN


0 件のコメント:

コメントを投稿