2013年3月4日月曜日

ちょっと前にゲットしていたもの(前編)

こんにちは~(^-^)



今回は、アメブロのときに出し切れていなかった、

ゲーセンの戦利品を紹介します!




TIGER & BUNNY MASTER STARS PIECE 
THE バーナビー・ブルックス Jr.


タイバニはそれほどは詳しくないのですが、、

MSPシリーズを集めているのと、
キャラが好きなのでゲットしてきました(^_^)







ちなみに、設定はこんな感じ。




私の近場では、最近あまり見かけませんでしたが、
久々の橋渡しです。






まずは片側を落として・・









トドメは押しで!!











開封しました~

 
 

 


ブーツとかジャケットの革の感じとか、
めちゃくちゃよく出来てますね!!





 

 


足長いな~。


それにしても、
MSPはやっぱクオリティ高いですね!










MSPといえば・・




今月登場の銀さんも楽しみ♪


あー、早くゲットしたい!











というわけで、
プライズ紹介は次回に続きます(^_^)/



YUSAN


13 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月4日 15:24

    やっぱりYUSANも獲ってると思ってました! MSPのバニーちゃん!(笑) それにしてもMSP3ヶ月連続ですよね・・・ い、いやすんごいうれしいんですよ!(笑) 今月の銀さんもめっちゃ楽しみだけど来月のゾロもめっちゃ期待してます(^O^) それにしても銀さんの箱なんかものすごいオーラ発してるなぁ~(;O;)

    返信削除
    返信
    1. MSPはクオリティ高いので、連続で好きなキャラが出てくれると余計うれしいですよね!
      ゾロも楽しみだし、その後の孫悟空も♪

      削除
  2. MSP、エースとルフィ持ってましたが両方共売っちゃいました
    今後悔してます

    隣町のドンキのゲーセンに
    風船わってパチンコの玉を何等ってかかれてるところにいれる設定で
    DX賞にMSPルフィあったんでやったんですけど、惨敗を2回済なので
    もうその設定はやらないことにし、MSPルフィを諦めました

    MSPゾロは未だに検討中です
    もしかしたら、上半身裸のゾロのフィギュア化はなかなかないので
    表情は別とし、ポーズがよさそうなので獲るかもしれないです

    返信削除
    返信
    1. MSPエース売っちゃったんですかぁ。。それはもったいなかったかもしれないですね(^_^;)
      MSPゾロは、私もちょっと首の角度とか気にはなってますが、展示されていたものを見た限り、かなりカッコ良かったので、ゲットしたいです(^_^)

      削除
    2. MSPエースは帽子の紐が簡単にはずれるのと転倒が多いのが嫌だったんですけど、それだけで問い合わせるのも面倒だったんで結果売っちゃいました

      転倒が多くても帽子の紐がすぐにはずれたりしなければとっておいたかもしれないです

      削除
  3. バーナビー、私もGETするつもりです^^
    でも獲れそうな設定が近場にないんですよね~
    オークションでGETって言うのも寂しいですし…
    銀ちゃんと、ゾロも絶対GETします!!
    すっごく楽しみですね^^♪

    返信削除
    返信
    1. ほんとたのしみですよね(^_^)
      私のところでは、タイバニ関連は、ワンピースプライズよりも少しだけ甘いので、多少はダメージ抑えられてよかったです。

      そちらも、ゲットできそうな台に移るとよいですね!

      削除
  4. newufocatcherは長くて面倒ですので、以後名前はクリリンということで(^^;)
    MSPシリーズどんどん出てますね。今後も銀さんにゾロに悟空と多彩なラインナップです。
    ですが、キャラは好きでも資金が・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. はい、クリリンさんですね(^_^)

      MSPは重いし、クオリティを考えると、なかなか簡単には取らせてもらえ無そうですよねぇ・・。

      ワーコレもあるし、大変だ。。

      削除
  5. スパークス2013年3月5日 1:09

    新ブログでの
    初コメ失礼しまっす!

    タイバニあまり知らないのですが
    MSPは出来いいですね!


    また記事楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. どうもです!こちらでもまたよろしくお願いします^^

      MSPは出来が良いので、これからも集めていきます!
      これからもよろしくです(^_^)/

      削除
  6. お久しぶりです! 新ブログもいつも見てます♪

    これの虎徹の限定ver.プレゼントキャンペーンに応募したら まさかの当選!!(汗)
    バニーちゃん取ろうか悩んでました(並べたい…)が、すごくいい感じですね^^

    今度取りに行きます(^O^)

    これからも変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  7. どうもお久しぶりです(^_^)/

    プレゼントキャンペーン当たったんですか!!
    それはすごい!
    これはもうバニーゲットしないといかんですねー(^_^)

    私もキャンペーンでMSP金さん当てたいなぁ・・

    返信削除