2013年3月27日水曜日

一番くじ ドラゴンボールはそろそろ?


こんにちは~。

ドラゴンボールの一番くじって、
そろそろですかね~?

  
なんだか私の近場では、
開催される雰囲気がなくて、

サイトの店舗検索で引っかかったお店に聞いても、
「うちではやらないんですよ~・・」
とか
「未定です。」

って、言われちゃいました。。



本当にくじ開催されますよね?



 なんだか心配になってきましたが、
もしくじを引けたとしたら、


このB賞が本命です。

当たるといいなぁ~。
というか、引けるといいなぁ~。。
ついでに宝くじも当たらないかなぁ~・・。







そういえば、一番くじのダブルチャンス券が、
ずいぶん溜まってきました。



全部やるとなると、
これはかなりめんどい・・。

毎回当たる雰囲気ゼロだし、
これまでのID入力に掛けた時間と労力を考えると、
どうせまたダメだろう~・・、って思っちゃいます。。






せっかく当たるなら、
やっぱワンピースくじかなぁ、、





と思って、ためしに1回だけ・・










ですよね。。






ぐぬ~・・、当たらんー。。。


YUSAN


5 件のコメント:

  1. 以前もおじゃましましたが、お久しぶりです。

    質問になりますが、スマホでダブルチャンス挑戦中の画面ってガラガラちゃんと回りますか?!

    いつも、やる時、回らないんですよねぇ

    気になったんで、知りたいです。

    剣士編のダブルチャンスは5月までなので、お早めに。

    返信削除
    返信
    1. あ、そういえば最近回らない気がします。
      まとめてID入力すると回らなくて、単体だと回る気もするのですが、どうなんでしょうねー?

      削除
    2. いつも、地道に単体でやってますけど、回りませんよ~

      ガラケーだと、まわりましたけど。

      ちょっと、気になるので問い合わせてみますw

      まとめてやっても、回りませんよ(´д`;)

      あれ、回った方がいいですよね!

      いっぱい回してから引く感じですか?!どうしてます?

      削除
  2. キャラメルン2013年3月27日 20:10

    こんばんは!  ダブルチャンスめっちゃ参加できるじゃないですか(;O;)         でも確かにこれ全部ID入れたら恐ろしく時間かかりますよね(-_-;)        それとこのIDって有効期限みたいなのはないんですか?

    返信削除
    返信
    1. 期限ありますよ(^_^)
      一応この後ぜんぶやりましたが、全部期限は大丈夫でした!
      ちなみに、全部はずれでしたよ(^_^;)

      削除