2013年3月25日月曜日

ワンピース福袋の中身!

こんにちはー(^_^)

今回は、前回紹介したMSP銀さんの
余りカウントでゲットしてきた、
ワンピース福袋の紹介です!



設定は、ゴムボールのOリング。

4回ほどでゲット出来ました(^_^)




この福袋は以前も1度ゲットしたんですけど、
その時の中身はこんな感じでした。


これを取ったのは、
1か月くらい前でしたが・・


今回はどんな感じでしょうかね~?


相変わらず、袋は味気ないヤーツ。







中をちら見・・。


・・・。


なんか嫌な予感しますが、
とりあえず、1個ずつ見ていきましょう(^_^)/


まずはこちら。


今更感漂う「超ワンピース スタイリング」

でも、ワーコレ以外で、
ケイミーのフィギュア持ってなかったので、
これで間に合わせちゃおうかな~(^_^;)






続いては、こちら。



いまだに使い道が分からない、
「ミニクッション」

いらねェ~・・。






パンソンの「ミニタオル」

画像無いですけど、中身はルフィのタオルでした。

使えるけど、
基本的にはいらねェ~・・。






ガチャガチャ2個。

中身は、「ワンピースストラップ」
サンジとウソップでした。

福袋にガチャガチャってちょっと斬新な気もするけど、
微妙にいらねェ~・・。






「デフォルメキーホルダー」のルフィ。

これはまぁまぁ良いかな(^_^)






最後はこちら~。


「ハーフエイジキャラクターズ」

これは集めてないので、テンションはやや低めですが、
ゾロが出たらうれしいな~。














出たのは・・














ハンコック

ぐぬ・・。





というわけで、
以上が福袋の中身でした(^_^)



ほぼ以前と内容が同じ・・
というか、ちょっと減ってる感じでしたね。。



基本的にワンピースの福袋は、
売れ残りの詰め合わせが多いので、
過度な期待は厳禁なのですが、

そう分かってても欲しくなっちゃうのが、
福袋の恐ろしいところですね~。。



YUSAN




4 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月25日 14:17

    また今回も訳わからん物が入ってたみたいですね・・・     ミニクッションはお決まりなんすかね~(-_-;)      キーホルダーも相当前~のやつですし・・・        ゲーセンとかの福袋って・・・恐ろしいですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゲーセンに限らず、ワンピースの福袋系は要注意です。。
      ・・とわかっていても、中身が気になっちゃうんですけどねー。

      削除
  2. なんか、前にとったのとほとんど一緒ですね・・・。
    でも、デフォルメフィギュアのルフィは似てるしいいんじゃないですか?
    残り物が う~んな気がしますけど・・・

    返信削除
    返信
    1. 基本的には、全部う~んですけどね。。
      でもハーフエイジとかを集めている人にはいいかもしれないです^^

      削除