2013年3月12日火曜日

ガチャガチャ天国♪

前回からの続きになりますが、
ガチャガチャコーナーにやってきました!


こういうところって、
大人になってもワクワクするんだよな~。




なめことか色々出てますね♪






「これ100円でいいんでないかい?」

ってもの結構ありますが、

大体のガチャガチャは1回200円なので、
便乗しちゃってる感じですかね。。




「たれびんストラップ」


こういうの結構好き(^_^)

でも、1回200円はないな~・・。






「ウン面犬」・・。

こうなると、もう何でもありだよな。。









ここからは、
実際にガチャガチャしたものです(^_^)




これは以前から色々出ている、
土下座シリーズのひとつなんでしょうか。




写真があまりにかわいくて、
1回やっちゃいました(^_^)








そして、でたのはこれ。


アメショーのマグネットです。
これめちゃくちゃかわいいな~。



ちなみに、同じ猫の種類で、
マグネットとストラップの2種があるようですよ(^_^)










お次はこちら。



1回500円のやつ・・。

もう気軽にガチャガチャできる時代ではないですね。。







ロー狙いで1回だけやったら、、







出ましたよローが!


以前も何かで1発でロー出たし、
私、ロー運結構良いかもしれない(^_^)







組立~


顔・・。

まぁ、飾るときは帽子でよく見えないんで、
いいです別にこれでも。。






ちなみに、このガチャは、
スマホアプリと連携してます!


フィギュア(台座)に中央の「+」を合わせて・・




認識されたら「READY!」と表示されるので、

この状態で画面をタッチすると・・・




音声が流れて、
エフェクトが発動します!!




これはこれで面白くて良いのですが、
アプリの認識率が悪いのと、

値段の割に、フィギュアの出来がイマイチなので、
私はこのローで打ち止めです(^_^;)





しばらく間を置いて、またガチャガチャしに行くので、
そしたらまた記事で紹介しますね(^_^)/



ではでは~。



YUSAN


3 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月12日 16:37

    おぉ~、猫激カワじゃないですか~! それと・・・ハイブリッドなんちゃら・・・前回の記事で正直やると思ってました(-_-;) でも確かにその造りで1回500円て・・・もう小さな子供たちが楽しめる時代じゃなくなってますね(__) ってことで~  

    返信削除
  2. この手のガチャで4、500円主流になる時代が来るといやですね~。。
    100円で気軽にできてた時代がなつかしい(×_×)

    返信削除
  3. ロー、一発ゲットうらやましいです!
    顔…めっちゃウケました(笑)

    返信削除