2013年3月11日月曜日

ちょこっとゲーセンへ!

こんにちは~。

特に狙ってるものは無かったのですが、
休日に、ふら~っとゲーセンに行ってきました(^_^)


最初に狙ったのは、
ハンバーガーのレプリカ。

こういうの、なんか欲しくなるんだよな~。。





数回でゲット!

うまそう(^_^)






続いて、、


小型の筐体に小さなぬいぐるみが色々♪








ゲットしたのはこれです。


スマホアプリのキャラかな?

なんかかわいいです(^_^)











最後はこちら。


『宇宙兄弟』に出てくるアポぬいるぐみ!


この手の配置は、
アームで掴んだり掬おうとせずに、

落とす側のアームで
押し出した方が取りやすい気がします。





ゲット~。

トレードマークのハート模様がかわいい(^_^)






というわけで、休日の戦利品は以上です!

結構今回は控えめでしたかね~。










ところで、



たまに行く家電量販店に、
P.O.P シリュウが寂しげに展示されてました。


今のところ、どこも在庫たっぷりで、
かなり値下げもされてますね。。


今一決め手がなくて、私はスルーしてます。。









そして、

この後、ガチャガチャコーナーに行きました♪



・・・が、

その模様はまた次回!




YUSAN


0 件のコメント:

コメントを投稿