2013年3月27日水曜日

一番くじ ドラゴンボールワールドを引いてきた!

こんばんはー(^_^)/

前回の記事で、本当に開催してるの?
と不安になってましたが、

仕事帰りに、一番くじ ドラゴンボールワールドを
引いてきました!


近場で開催されているところは1件も無かったので、
2駅先のコンビニまで行って引きました♪








5回引いてこんな感じ。


なんと、本命のB賞「メカフィギュア」
来てくれましたよー!

あと、D賞「悟空フィギュア」も(^_^)





本命のB賞♪
低回数で来てくれて、かなり嬉しい!


というか、ちょっと前のワンピースくじ(剣士編)での
散財がウソのようです・・。



ちなみに、このメカフィギュアは、
後程開封して紹介しますね♪
(もしかしたら、動画を先に出すかも)





D賞 少年悟空フィギュア




こちらは開封してみましたよ(^_^)



思ったより小さかったですが、
ワーコレよりは少し大きい感じ。

箱もコンパクトだし、
これは箱のまま飾っても良いと思います(^_^)






続いて、

F賞 湯のみ


 3種類ありましたが、
とりあえず、この「大魔王封じ」にしました。





そして、

H賞 カードスタンドフィギュア ~REAL~


全3種の中から選んだのはこれ。

実際のフィギュアは、
箱に記載されているものよりも、やや劣る感じ。。

これの大きい版のフィギュア欲しいなぁ・・。






最後は、

G賞 クリアファイル

絵柄がかなり気に入りました(^_^)

他のも良さそうだったので、
もしまた引いたら欲しいです!




というわけで、
以上が、本日のドラゴンボールくじの結果でした!

次回は、B賞メカフィギュアをレビューしますね(^_^)/

ではでは~。


YUSAN



2 件のコメント:

  1. どこにありましたか?
    B賞イイナー

    返信削除
    返信
    1. 私はローソンでくじを引きましたよ^^

      削除