2013年3月5日火曜日

ちょっと前にゲットしていたもの(後編)

プライズ紹介後編です♪



銀魂 スーパーDXぬいぐるみ エリザベス


一見すぐ落ちそうなんですけど・・・







アームパワー弱で、
エリーがツルツル滑って、まったく動きません。。





仕方ないんで、、




紐掛けでゲット!



実際のところ紐が垂れ下がっていて
ほとんど隙間がありませんでしたが、

どうにか入ってくれてよかったです(^_^)







結構生地がテカテカしてます。



サイズも大きくて、まくらにも丁度良いかも(^_^)










続いて、



仮面ライダーシリーズ
ワールドコレクタブルフィギュアvol.14

ライダーのワーコレは、コンプ卒業してるので、
欲しいのだけゲットしてきました!










アポロガイスト、かなり良いかも!

もっと昭和ライダーシリーズの怪人を
ガンガン出してほしいなぁ。















最後はこちら!




色々と入ってますが、この中で狙ったのは、
ワンピースFILM Zのトランプです!





100円でゲットできました(^_^)







各キャラが絵柄になってますよ







実際にこれでトランプやらない気もしますが、
100円ならまぁいいかな(^_^;)




というわけで、

ちょっと前にゲットしていたプライズ紹介」(後編)
は以上です!


最後まで読んで頂きどうもでした(^_^)/



YUSAN




4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    こちらでは初めましてパーカーです!
    ワンピーストランプいいですね!
    100円で取れるなんてやっぱりYUSANはクレーンゲーム上手ですね!
    ではでは(・ω・)ノ

    返信削除
    返信
    1. こちらでもよろしくお願いします(^_^)/

      トランプは解放台だと思うので、誰でもとれたと思いますよ!
      特にやるつもりもないのにワンピースだと取ってしまいます。。

      削除
  2. キャラメルン2013年3月5日 20:44

    こんばんは~  ・・・エリザベス忘れてました(-_-;)  そうだ・・・もう3月だった(T_T)   今度見かけたら獲ります! エリザベスだけでいいですよね~(笑) パンデモニウムが家にいても怖いですし(笑) トランプも最近してないなぁ~・・・

    返信削除
    返信
    1. パンデモニウムさんはスルーしました(^_^;)
      でも人気が高いのかエリザベスが取りにくいのか、パンデモさんはかなり数が減ってましたよ。

      削除