2013年3月14日木曜日

いろいろ投入日だけど・・

こんにちは。

尾田先生急病とのことで、
次週(3/18)発売のジャンプ16号では、ワンピースは休載のようですね。。

先生の体調がすごく心配だけど、
集英社の公式サイトによれば、翌週の17号から
再開予定とあるので、
とりあえずは、安心してよいのかな?


次のお話しも早く読みたいですが、

ファンとしては、先生にはあまり無理せずに
ゆっくり休んで欲しいな~、という気もします(^_^)





さて、

今日は、ワーコレとチョッパーフィギュアの投入日で、

前回の記事でも、「楽しみだ~♪」
なんて言ってたんだけども・・、、

仕事とかもろもろの用事で、
たぶんゲーセン行けなそう~・・(>_<)




チョッパーフィギュアだけでもゲットしたいけど、
たぶん無理そうかなぁ。。




ってことで、
今日ゲットできる可能性薄なので、

今回は、これまでにゲットした
チョッパープレミアムフィギュア
おさらいがてらに画像紹介しておきます(*^▽^*)





各シーズン毎に4種類出てます。






チョッパーPREMIUMフィギュア
~バレンタイン2012~






チョッパーPREMIUMフィギュ
withラブーン








チョッパーPREMIUMフィギュア
~ハロウィン2012~










チョッパーPREMIUMフィギュア
~ウィンター2012~





あらためて見ても、
やっぱチョッパーフィギュアは、
どれも出来が良いですね♪





出来れば、明日はゲーセンに行って、




このチョッパーだけでもゲットしてきたいなぁ・・
とは思ってるんですけど。。



どうやら、
もろもろの紹介は週末になりそうですm(u_u)m




YUSAN




4 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月14日 22:02

    ぼくも尾田先生はたまにはゆっくり休んだ方がいいと思います、 なんかのインタビューで休みはないって言ってましたし・・・ そして今日はワーコレ、チョッパーの投入日ですね! ぼくワーコレは今回コンプ出来る自信ないッす(T_T) ゼットとかめっちゃ人気ありそうですし・・・

    返信削除
    返信
    1. ほとんど外にも出れないし、家族との時間が欲しいともおっしゃってたようなので、ゆっくり休んでほしいですよね!

      ワーコレは、なにげに白くまがなくなってないか不安。。

      削除
  2. こんにちは。
    初めまして(^-^)/
    こちらのブログに移る前から楽しく拝見させていただいてます(^o^)
    いつも投入日にゲットしてアップしてくださるのですごいなーと思ってました。
    今日は仕事で残念でしたね(*_*)
    コレクタブルシリーズは大好きなのでYUSANのアップをたのしみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!コメントどうもです(^_^)
      今回は珍しく投入初日にゲットできていませんが、週末にはゲットしにいって紹介しようと思ってるので、おたのしみに!

      削除