2013年3月21日木曜日

Recommembers ワンピース シュシュ!

こんにちは~。

先日少しだけゲット報告してましたが、
少し前から、レコメンのシュシュが投入されてます!



いや~、、これは前から絶対に欲しいと思っていたのに、
今月出るのを、すっかり忘れてましたよ。。






ちなみに、プレイの方は・・・


まずは左アームで頭を押し込み・・





角度を変えて・・





右アームを、ペットフードの隙間へ。





そのまま持ち上げて・・




ゲット~!


2手でゲット出来ました♪


今回のシュシュは、これまでのレコメンに比べると、
いくつも狙いどころがあるので、
結構取りやすいと思いますよ(^_^)





Recommembers ワンピース No.009シュシュ


かわいいです。


さわり心地も良い感じ(^_^)









大きさも丁度良い感じだし、
本当にシュシュがそこにいるみたい♪


レコメンを集めていなくても、
シュシュが好きな人にはお勧めですよ(^_^)




さて、次回のレコメンは、
電伝虫。


そろそろレコメンは卒業したいところだし、
これはスルーしようかなぁ。。

まぁ、そのときにまた考えます。


では~。




YUSAN


7 件のコメント:

  1. 大きさがリアルでいいですね
    ぬいぐるみのとり方がわかってきました。
    次のグラレディのアインっていつでるか知ってますか?

    返信削除
    返信
    1. >マルコさん

      店舗によって多少違うところもあると思いますが
      3月28日が投入日みたいですよ

      削除
    2. 悪童好きさんの言うとおり、こちらも28日投入です(^_^)

      削除
  2. とってないからわかんないけど、
    レコメンもリアルで出来がよさそうでいいですね!

    話はちょっと違うんですが
    自分は今日パンクハザード編のストラップをやってきました!
    1回目で錦えもん
    2回目はルフィ
    3回目はロー

    でルフィだけいらなかったのでルフィは友達にあげました

    600円で欲しかったローと錦えもんが出てよかったです

    返信削除
    返信
    1. ローが出たなら良かったですね(^_^)

      今回のレコメン シュシュはかわいくて気に入ってます♪

      削除
  3. 自分も二手でゲットできましたね
    最初にドッグフードのスキマに上手く入ってくれたんで一発かと思ったんですが持ち上げる直前にスポッと抜けてしまい一発は無理でした^^;
    まあでも前にはひっぱり出せたんで後は一手でいけましたけどね
    でもスペース的にぬいぐるみはもう獲らないつもりだったんですが獲れそうだったんでつい手を出しちゃいました(駄目人間ですね^^;)

    返信削除
    返信
    1. 狙いどころがあるから、こういうのは取りやすくてよいですよねー(^_^)
      それほど狙ってなくても取れそうならやってしまう・・・
      クレーンゲーマーの性でしょうかねぇ(^_^;)

      削除