2013年3月14日木曜日

今日の戦利品!(チョッパーフィギュア)

こんばんは~。
 
残業でこんな時間になっちゃいましたが、
仕事帰りに少しだけゲーセン行ってきました(^_^)/


 
狙うは、チョッパーフィギュア♪
 
 
 
 
 

 
ゲット~!
 
 
 
 
 
 
 
 
他のお店では、
↓こんな設定もありましたが、

 
ここのお店は、取れそうに見えて、
 
あーむゆるゆる
下降制限あり
店員さんのノリ悪
 
 
 
 
なので、ゲット出来てる人はおろか、
狙ってる人自体ほとんどいませんでした。。
 
こういうお店は基本的にスル~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何はともあれ、帰ってさっそく開封したので、
ちょっとだけ画像を・・。

 
良さそう(^_^)
 
これは次回もう少し詳しく紹介しますね!
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
今日は気力も時間もほとんど無かったので、
 
まだゲットしていないワーコレは
明日狙うことにしました。。
 
 
 
早くゲットしたいな~(>_<)
 
 
YUSAN
 
 
 
 
 
 

9 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月16日 0:35

    こんばんは~!   ぼくもそのチョッパー今日(厳密には昨日)とってきましたよ~b    まだ開けてません・・・     ワーコレは先客がいて・・・30分くらい待ってもまだ頑張ってたんで次の機会にということで・・・     ワーコレはお互い頑張りましょう!

    返信削除
  2. キャラメルン2013年3月16日 0:38

    設定は前~の造形王のドレークと似てますね! っそれだけです(笑)

    返信削除
    返信
    1. そのとおりです。よく覚えてますね~(^_^)
      ワーコレはお互いがんばりましょう!

      削除
  3. ゲットおめでとうございます!!
    おぉーいいですねチョッパー☆
    詳しいレビューを待ってます(^o^ゞ

    返信削除
    返信
    1. もう少ししたらレビューだしますね(^_^)
      ワーコレも取りにいかないと!

      削除
  4. ゲットおめでとうございます!
    YUSANさんの住んでるところは設定がやさしそうでいいですね!
    自分の隣町は初日がDリング
    次の日にはおもりを落としたらフィギュアがカコッと落ちてくる設定でしたよ

    返信削除
    返信
    1. 私のところは、設定はお店によりますね。
      絶対に取れない設定のところもあれば、店員さんのアシストがすばらしいところもあります(^_^)
      でも大抵は、最低でもある程度掛かってしまうところが多いです。

      削除
  5. コッチでは初コメかな?
    今後も記事楽しみにしてます
    チョッパー自分も獲りましたよー
    最近たこ焼きの良い店を見つけたんで安く取れて良かったです
    ワーコレでは青雉に4K近くと大爆死でしたけどね^^;
    後は無くなりそうな先生とアインを確保したんで残りはもう少し緩くなってから獲ろうと思います
    2番目の橋渡し画像の店は最近本当に糞ですね
    新作はただでさえアームゆるゆる、橋間狭くアシストなしだとほぼ取れない仕様に加え
    最近シリコンチューブまで+されましたからね(ワーコレも手前棒にシリコン)
    まあ人によってはアシストもあったんで職場の帰り道なのもあってちょくちょく利用してましたが最近は人が代わってアシストもほぼ無いですしさすがに愛想付きました
    余程の事がない限りあの店ではやめようと思います

    返信削除
    返信
    1. こちらでもよろしくお願いします(^_^)

      あのお店は、設定バランスがきちんとされてないんですよねぇ・・。「絶対にテストしてないでしょ!」ってのが散見されます。
      目玉商品が取りにくいと、ほかの景品もやらずにスルーしちゃいます(^_^;)

      削除