2013年3月17日日曜日

ワーコレとかゲットしてきました!

こんにちはー。

昨日はゲーセンに行って、
ワーコレとかゲットしてきましたよ(^_^)


ワーコレ FILM Z 全8種+白くま(1個)


白くまは、他のを取る過程でゲットできましたが、
後々まで残ってたら、もう1個くらい欲しいかな~(^_^)






続いてゲットしたのは、
こちらの電池式充電器。


「アイルー」のやつ2個です。

iPhone/iPod対応なので、
これはいざという時に使えそう(^_^)





最後はこちら。


「ジョジョの擬音ストラップ」です。


これはジョジョのフィギュアを
撮影するときに使えそう。

今後の記事で、
ちょこちょこ登場するかもしれません(^_^)



ということで、戦利品は以上ですが、
ワーコレは後程詳しく紹介しますね!

それでは~。

YUSAN




1 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月17日 20:15

    ジョジョの擬音ストラップだと!!??(笑)                羨ましすぎます!  こっちのほうで置いてるところ見たことないです・・・

    返信削除