2013年3月19日火曜日

本日の戦利品!(銀魂ワーコレとレコメン)

こんばんはー(^_^)/

昼間の記事で予告した通り、
銀魂のワーコレ狙ってきました!


ここのお店は久しぶりに来ましたが、

いつもはアクリルの置石設定なのに、
ペラ輪付きで少しずつずらす設定に変更されてました。
(透明テープの滑り止めあり)



大体1個400~900円くらいで
ゲット出来たのですが、、


定春だけは重くて、
どうしても下の滑り止めに張り付いてしまい、

店員さんにアシストしてもらいながら
なんとかゲット出来ました(^_^;)





そして、
8種ゲット~!







試しに、銀さんだけ開封しました・・



ぐぬぬ・・

何かが違う。。





とりあえず、後で他のも開封して、
次回もう少し詳しく紹介しようと思ってます!










あと・・

レコメンのシュシュが投入されてましたよ!



ゲット~!


ちょっとカメラが近くて、
魚眼レンズみたいになっちゃったので、

シュシュも後日きちんと紹介しますね(^_^)





ちょっと短いですけど、
今回はこの辺で~。


YUSAN





6 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月19日 22:31

    コンプおめです!           設定は結構いいですね! シールドなしってのがまた羨ましい!(笑)  こっちのほうもその設定にならないかな~(-_-;)              銀さんの顔・・・なんか違和感アリアリなイケメンですよね(笑)  クールすぎ?っていうか・・・      それとぼく神楽の顔がちょっと・・・って思ったんですけどどうですか?(笑)ちょっと違和感が・・・      まあ、その辺はYUSANのレビュー楽しみにしてます!  そのレビューで出来がいいと思ったら銀さん、新八、神楽の3人くらいは獲りたいですね(^O^)        それでは!   

    返信削除
    返信
    1. 銀さんと神楽は残念な感じでした。。
      まぁ、あまり近寄らずに雰囲気を味わうには良いですけどね~(^_^)
      レビュー出しましたよ♪

      削除
  2. 僕の近所はいい設定の台がほとんどありません(>_<)
    やっぱりいい台に巡り合えるまで探したほうがよいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ある程度は探して見て、良さそうな台がなかったり、あまり出費が増えそうな所(1個に1000円以上掛かる)ところなら、正直ネットで買った方が良いと思います(^_^;)

      削除
  3. 初コメです。自分も今日1セットとってきました^^銀さんはやっぱ目じゃないですかね?自分は網に乗ってるのをはじく感じで奥と手前に落とすタイプでした。やっぱ箱を転がすタイプはいいです、4000ちょいくらいでとれました^^

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです!

      網に乗ってるのをはじく、ってどんな設定か気になります(^_^)
      4000円ちょいならかなり良いですね♪

      削除