2013年3月8日金曜日

ドラゴンボール 龍珠


こんにちは~。

先日、某リサイクルショップで、
これを買ってきました!!


これずっと探してたんですけど、
やっと見つけましたよ~。






中古だけど、ほぼ新品状態!





開封&組み立て~

おおー!良い感じです。







悟空は、如意某を差し込むときに、
色が少しだけ禿げてしまいました。。

あぁ、、油断した~(^_^;)









まぁ、禿げたところは、
その内塗りなおすとして、

各キャラ一気に見てみましょう!






小さいフィギュアだけど、
それぞれ非常に良く出来てると思います!








こういうジオラマ感のあるフィギュア好き(^_^)


これは、今後紹介予定の
ワーコレの背景としても使えそうだな~。





YUSAN

4 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月8日 22:38

    ぼくもジオラマフィギュアは好きです! 各キャラクターに動きがあっていいですよね(^O^) ピッコロの表情がいいですね~(笑)  そうゆうDVDの特典のフィギュアって中古の場合でも値段は・・・高いんですか? あ、変な質問しちゃってスイマセンm(__)m   

    返信削除
    返信
    1. 大体の相場は5000円前後くらいだと思いますよ(^_^)

      まぁ、特典のわりにはちょっと高く感じますかね。。
      でも出来は非常に良いし、ほかのフィギュアの背景にも使えるので良いです!

      削除
  2. ジオラマフィギュアいいですね~
    確かvol.1もお持ちでしたよね?アメブロの時に見た気がします。
    2つ合わせて360°ジオラマってのも見てみたいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. はい(^_^)
      今回のフィギュアでひととおり組み合わせられるフィギュアがそろったので、その内合体した状態を紹介したいと思います!

      削除