2013年3月26日火曜日

キャラバンクギガント ビッグサイズ ラブーン紹介!

こんにちは(^_^)/

今回は、少し前に届いていた、
こちらを紹介します!

キャラバンクギガント ビッグサイズ ラブーン

箱でかいです。。

これは注文したのは昨年だったので、
完全に届くのを忘れてましたよ~。。



さっそく開封~




中身もでかいー!!

商品サイズは全長約300mmなので、
なかなかのビッグサイズです(^_^)



参考までに・・
ワーコレ(ブルック)と比較。

この二人(?)、
早く再開できるとよいですね~(^_^)



ちなみにこのラブーンは、



そもそもが貯金箱ですので、
頭部の潮吹きパーツを外せば、



コインを入れて貯金できます!




もちろんフタを閉じた状態で、
フィギュアとしても飾れますよ




これで500円玉貯金したら、
どのくらい溜まるんだろう?

やってみようかな~。



YUSAN


4 件のコメント:

  1. ラブーンの頭の傷をデコボコにしたらもっといいかも・・・
    ルフィの絵、ラブーンの頭にキレイに残っているといいです。

    返信削除
    返信
    1. そうですねー、プリントじゃなくて本当に傷っぽい感じにしても良かったかも。

      削除
  2. キャラメルン2013年3月26日 22:49

    こんばんは~    それにしてもそのラブーンでかいですね~(;O;)    30㎝ってスゴイボリュームですよね!           それとたしかに500円玉貯金したらいくらたまるのか・・・気になりますね!

    返信削除
  3. せっかく500円を貯め始めても、ゲーセンとか一番くじとかで使っちゃいそうな自分が怖い。。

    返信削除