2013年3月2日土曜日

アメブロから引っ越してきました!

こんにちは!
 
この度、アメブロから引っ越して参りました、
YUSANと申します。
 
 


初めて訪問された方、
どうもはじめまして!
 
アメブロのころ私のブログを見て頂いてる方は、
今後はこちらでよろしくお願いします(^_^)




まだ引っ越してきたばかりで、
デザインも殺風景だし、
 
色々と未定のところもありますが、
 
 
当ブログでは、
ゲーセンの戦利品やワンピースフィギュアなどを
紹介していきたいと思ってます。
 
 
 
どうぞ、よろしくお願いします(^_^)/
 



尚、これまでの記事はこちらからご覧いただけます!


※ちなみに、引っ越し早々でなんですが、
現在仕事が繁忙期のため、
しばらくは更新が不定期となりますのでご承知おきください。。


YUSAN

 

6 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月2日 21:27

    こんにちは! キャラメルンです!   え~、これからもよろしくおねがいします!!!    アメブロの最後の記事観てマジで泣きそうになりましたよ(T_T)    お仕事もがんばってくださいね(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます(^_^)

      仕事もがんばります!
      だこちらの操作に慣れていませんが、徐々に慣れていこうと思ってます。
      しばらくは不定期更新になりそうですが、よろしくです!

      仕事もがんばります(^_^)/

      削除
  2. YUSANこんにちは!! CBです!
    これからも楽しくブログを読ましていただくので、よろしくお願いします!!!

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです(^_^)/

      しばらくはまったりとやっていく予定です。
      以前よりはゆるい感じになるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!!

      削除
  3. YUSANさんこんばんは。

    アマブロの方も欠かさず見てました。
    これからも、動画やブログ更新楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます(^_^)
      これからもよろしくお願いします!
      なるべくは頻繁に更新するつもりです。。

      削除