2013年3月6日水曜日

一番くじ 銀魂の最終結果!

 こんにちは~。


 ちょっと今更感はありますが、
アメブロの方で紹介できていなかった、
こちらを紹介します(^_^)


一番くじ 銀魂~金/銀~

 先日の「ワンピース ~剣士編~」ほど
どハマりせずに、
割と安く上位賞のフィギュアをゲットできました(^_^)








B賞 銀時ディスプレイフィギュア




塗装もそれなりだし、
なかなかよく出来てると思います(^_^)









続いて、



A賞 金時ディスプレイフィギュア
 

基本的には使い回しだと思いますが、
B賞銀さん同様によく出来てます!





 



ちょっと足にハメる部品が外れ安かったです。
この辺は個体差かな。





そして、


A賞金さんとB賞銀さんのディスプレイ合体!!


なんか模様が今一つかみ合ってないけど、
細かいことは気にしないでおこう(^_^;)










J賞 ちびきゅんキャラ『銀魂』


ちびきゅんは3つ当たり、








この3種が出ました。









ちびきゅんは毎回よく出来てるし、
かわいいですね(^_^)


たまが出たなら、
何気にお登勢さんもラインナップ希望。。










発売初日から数日でゲットしたのはここまででしたが、

その後、残り少ない回数で残ってたお店があったので、
すかさず全部引きましたよ!!








その過程で当たったのが、


ちびきゅんキャラ 金さん


今更ネタバレもないと思いますが、
金さんが今回のシークレット♪









そして、


F賞 ジャスタウェイ貯金箱
 

実際のところ、A賞B賞のフィギュアよりも、
こちらが今回の本命でした(*^_^*)


くじ引くより、ヤフオクとかで買うほうが
断然安いんですけどね・・。。











そして・・


ラストワン賞 金銀ジャスタウェイセット!

これはゲットできると思ってなかったので、
結構うれしかったー♪

とりあえず、
開封せずこのまま飾ります(^_^)





ってことで、
「一番くじ 銀魂 ~金/銀~」の紹介は以上です!


ワンピース 剣士編も控えていたし、

この銀魂くじは、
今一つ盛り上がりに欠けていた気もしますが、
そのおかげもあってか、
ゆっくりと楽しみながら引くことが出来たと思います♪




今月発売のドラゴンボールくじも、
そのくらい落ち着いて引けると良いな~。。


YUSAN




7 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月6日 16:46

    いやぁ~、いいですね! やっぱり今回はA賞とB賞は2つ合わせないとモヤモヤですよね(-_-;)  ジャスタウェイ貯金箱もおめでとうございます! それとジャスタウェイという言葉で思ったんですが・・・こないだのエリザベスとパンデモニウムみたいにジャスタウェイのぬいぐるみはプライズででないんですかねぇ~・・・

    返信削除
    返信
    1. フィギュア賞自体はねらってなかったですが、ひとつ当たると、組み合わせたくなっちゃいますね。。
      ジャスタウェイのぬいぐるみ、って何かで見た気がするんですけど、市販品だったかなぁ・・

      削除
  2. ドラゴンボールくじもいい結果が出るといいですね!
    もうすぐ、ローソンやゲオでドラゴンボールキャンペーン開始らしいのでこまめにサイトチェックしてみてはどうですか?自分はスルーですが

    自分は、5月のパンクハザード編の一番くじを1回か2回やろうと思います
    回数が少ない理由は600円はきついからです・・・

    返信削除
    返信
    1. 神龍のルームライト付き前売り券がちょっと気になってるんですよねぇ・・。
      というか、前売り券付きルームライトって感じだけど。

      パンクハザード編は、スモーカーだけ狙ってるので、もしかしたらオクで済ますかも。

      削除
  3. ジャスタウェイ貯金箱おめでとうございます!
    自分の近くのコンビニではやってなかったので引けませんでした(T_T)
    ではパーカーでした(・ω・)ノ

    返信削除
    返信
    1. 確かやってたのはセブンイレブンだけでしたっけね。。
      ジャスタウェイ貯金箱だけが狙いなら、オクでやすく手に入ります(^_^;)

      でもくじを引きたいですからねぇ、なんとなく。。

      あと、名前は、送信者選択のプルダウンメニューから変更できませんか?
      (私もまだよくわかってない。。)

      削除
  4. たびたび申し訳ないんですが名前の入れ方を教えていただけると嬉しいですm(_ _)m匿名になっているので

    返信削除