2013年3月19日火曜日

一番くじ モンハン4を引いてみた! そして今日の獲物♪

こんにちは(^_^)/

数日前から始まってましたが、
モンスターハンター4の一番くじを引いてきました!


今月はドラゴンボールくじも控えてるし、
1回600円なので、1回だけ。。







当たったのはこれでした。


K賞 カードスタンドフィギュア




↓種類は全4種類で、 

開けるまで中身が分からない
クローズドボックスです。






出たのは・・・

























これ。



  


塗装はそこそこだし、
よく出来てると思います(^_^)




このくじでは、
「D賞 こんがり肉クッション」狙いでしたが、
今回の1回でやめとこうと思います。。

(やっぱ1回600円ってのがきつい・・)






話は変わりますが、
今日はこれの投入日!

銀魂のワーコレvol.1





イベントで見たときは、
なんとなく顔とか体のバランスに
違和感があったのですが、

はたして実物はどうか?



もしゲットしてきたら、
また記事の方で紹介したいと思います(^_^)


それでは~。

YUSAN


2 件のコメント:

  1. こんにちは(^^)

    モンハンくじ、【肉】いいですよね~
    もう少し様子見ながらトライしてみます!

    銀魂ワーコレ、とるナビで見てても
    いまいち似てない気がして…
    どうしようか悩んでいるところです(^^;)
    なのでレビュー楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. ワーコレゲットしてきましたー(^_^)/

      ためしに銀さんだけ開封したんですけど・・
      やっぱ微妙です。。

      他も開封したら、また紹介しますね!

      削除