2013年3月10日日曜日

HUNTER x HUNTER DXFフィギュア vol.5 クラピカ!

前回のクロロに続き、
今回はクラピカの紹介です!


クラピカ

クラピカは、vol.1でも登場してますが、
今回は、緋の目ver.ですね(^_^)






顔は、怒りの表情も出ていて、
なかなか良いと思います(^_^)













具現化した鎖も細かく出来てるし、
全体的な塗装も文句なしです!

このシリーズは、
回を増すごとに出来が良くなりますね~。








クラピカの緋の目ver.フィギュアは、
以前、一番くじの方でも出ていますが、

私は、今回のDXFフィギュアの方が好きかも(^_^)





クラピカファンには、かなりお勧めですよ!











せっかくなので、
vol.1とvol.2も合わせて紹介。



これお気に入りです!






YUSAN





2 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月10日 12:02

    !!!めっちゃよくできてるじゃないすか! そのクラピカ・・・ ぼくは持ってないですけど一番くじのよりもよさそうですね(^O^)  決めました、獲ります(-_-;)  気になっちゃったんですけど背景は・・・一番くじのクリアファイルですか?(笑) それとラストの画像の台座もめっちゃいいですね!

    返信削除
    返信
    1. 背景はクリアファイルです(^_^)
      クロロは顔が残念でしたが、クラピカはかなりお勧めですよ!

      削除