2013年3月18日月曜日

ワンピース ワーコレ FILM Z vol.4紹介!(後編)

ワーコレ(FILM Z)の紹介、
前回の続きです(^_^)


FZ029 黄猿



黄猿も良い出来です。

サングラスはクリアパーツを期待したけど、
塗装でした。。まぁ、その辺は仕方ないですね。






今回のvol.4の中で、
人気的には黄猿はどうなんでしょうねぇ?


私はあまり黄猿は好きではないのですが、、

以前出た黄猿は椅子に座っていたので、
今回の立ちポーズは、結構嬉しかったです。




FZ030 青キジ



映画のときに背負ってた
リュックは付いてないです。






青雉は人気ありそう(^_^)

NEO海軍3人より、狙う人は多いんじゃないかな?






FZ031 モンキー・D・ガープ



かなり出来が良いし、
以前取り逃している人には嬉しいですね!






今回のガープ、結構気に入りましたが、

個人的に、ラインナップとしては、
ガープじゃなくて赤犬の方が良かった気がします。。




FZ032 PX-Z


予想通り激重の白くまでした。。






複数個取る人が多そうで、
何気に一番無くなりが早いと予想してましたが、
意外と残ってるところが多いようでした。

不人気なのか、重くて取り難いからなのか?





ところで、今回いずれのキャラも
コートやマント類は着脱可です。


ゼットとガープは、
ちょっとバランス悪くなっちゃうので、
外さない方が良いですかね。。







劇場版ワーコレ(FILM Z)は、
今回のvol.4で終わりということで、

せっかくなんで、全部並べてみました!





一部、部品のハマりが悪いのもいましたが、
全体的には、とても作りが良かったと思います(^_^)


尚、全32体が当選するキャンペーンは、
もうちょっとだけ(3月31日(日)まで)やってるので、
ゲット出来てない方は、まだチャンスありですよ!

お近くのゲーセンに行って、
対象ポスターを探してみましょう(^_^)/


YUSAN



6 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月18日 17:44

    青雉は人気ありそう っていっぱい言いますね(笑)          でも前のコメントにも書かせてもらったように青雉は確かに人気がすごくてどこも残ってませんでした・・・     やっぱ32体並べてみると圧巻ですな!  い~なぁ~(笑)                                 

    返信削除
  2. あ、青雉は人気ありそう!
    は、誤記なので消しました(^_^;)

    でも、やっぱ人気あるんですね~。。
    こちらはまだどこも全種類残ってるっぽいです。買う人が増えてきたのかな~?

    返信削除
  3. こんばんは。
    魚人島チョッパーはなんとか取れましたが、
    ワーコレは設定が厳しく、コンプは大変そうなので、羨ましいです^^;
    それでもなんとかZ先生と最後の1個だった青キジは取れました。
    青キジは今回人気そうですね!

    返信削除
    返信
    1. 青雉はやっぱ人気あったみたいですねー。
      ワーコレはそろそろしんどいです。。
      たまには買おうかな~、、なんて(^_^;)

      削除
  4. どうも初投稿です。
    ワーコレは獲るの難しいので避けてました。
    しかし、今回のはカッコよさに我慢できずチャレンジしました。
    黄猿、青キジ、無かったです…。すごい人気ですね‼
    PX-Z狙いでgetしましたが重かったです。
    コンプおめでとうございます‼

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです!
      NEO海軍の方々は結構残ってるんですね~。。
      それにしても、やっぱどこも青雉が人気なんですねー。

      削除