2013年3月23日土曜日

本日の戦利品!(MSP銀さんとか) & お届け物♪


こんにちは~。

MSP銀さん、
本日(3/23土)全国一斉登場!



ってことで、

私も狙ってきましたよー!



設定は、久々の「たこ焼きキャッチャー」。

今回は、運に任せることにしました(^_^)




赤いところに入ればゲットですが、
そう簡単にはいかんすね。。




たまに2個掴めると嬉しい♪



でも、いい感じで、
赤いところを避けてる気がする・・。




まぁ、なんやかんやで・・


やっと入りました(^_^;)

500円 6Playで、計2100円掛かりましたが、
運任せにしてはまぁまぁでしょうか・・。 




箱はズッシリと、
かなり重量感ありますよ~。



まだ開封してないですけど、



展示されてるのを見る限り、
かなり出来よさそう!!

これは後程開封して、
もう少し詳しく紹介しますね!



ちなみに、

MSP銀さんのカウントが5回余ったので、
これを狙いました。



ワンピースの福袋(^_^)

これは以前にも取ったことがあるのですが、
懲りずにまたやっちゃいました。。





4回でゲットー。

こちらもまだ未開封なので、
中身はまた後日!





最後は、コンビニキャッチャーで、
キーホルダーに挑戦!




とりあえず、この3種をゲットしました!

フランキーは1発ゲットだったのに、
サンジにちょっと手こずってしまったなぁ~。。




ってことで、
今日の戦利品は以上です!





そういえば、先ほど荷物が届きました。



プレミアムバンダイ(メガトレショップ)から。





中身は・・・













これです。

注文したの昨年だし、
完全に忘れてましたよ~・・


なんだか、紹介したいものが
盛りだくさんなんですけど、、

とりあえず次回は、MSP銀さんを紹介しますね。。


ではでは~。


YUSAN

8 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月23日 16:31

    あ~、今日からMSP銀さんは投入開始でしたね~、わすれてました(-_-;)  シュシュも獲ってないし・・・ マジでやべぇ(笑)     銀さんレビュー、福袋紹介も楽しみにしてますんで!(笑)   

    返信削除
    返信
    1. 銀さん、先ほど開封しましたが、かなり良いですよ!
      投入初日は、設定ミスで数百円でゲットできるお店もあると思うのですが、私は今回はあえて運に任せてみました(^_^;)

      削除
  2. チェリミニ2013年3月23日 17:06

    MSP銀さん、ゲットおめでとうございま~す!!
    私も狙ってるんですが、来週まであるか心配です・・・;
    紹介楽しみにしてますね。

    返信削除
    返信
    1. 先ほど開封したら、かなり出来が良かったので、たくさん写真撮っちゃいました(^_^)
      次回のレビューお楽しみに♪

      削除
  3. こんにちは。
    銀さんは私もゲットしてきました!
    自立できますし、かなり出来いいですよ^^
    福袋紹介も楽しみにしてます☆

    返信削除
    返信
    1. 銀さんかなり良いですよね!
      かなり気に入りましたよ~(^_^)

      福袋はあした開封してみますが、もしかしたら動画も出すかも♪

      削除
  4. MSP銀さん、たこやきキャッチャーで2100円とは他の設定と同じくらいの値段でとれてよかったですね!

    福袋の中身いいのが入ってるといいですね!

    デフォルメキーホルダー、自分は近くになかったのでスルーしました

    MSPゾロ、MSPのサイトみたら欲しくなってきたので
    あらかるとに入れて欲しいなーと思ったのは自分だけでしょうか
    もし、あらかるとに入ったら落ち着いて3つはゲットするつもりです!
    (2つは保存用として)

    返信削除
    返信
    1. ゾロ楽しみですよね~!
      普段保存用は取らないんですが、ゾロは取りたい気もします。

      福袋はあまり期待はしてないですが、何が入ってるかワクワクです(^_^)

      削除