2013年3月3日日曜日

3月の獲物♪

 こんにちは~!

引っ越し後、1発目の記事は、
今月の獲物紹介です(^_^)



3月5日(火)
HUNTER×HUNTER DXFフィギュア vol.5

クロロの顔が気になります。。


狙おうとは思ってますが、
投入初日はスルーするかも~。







3月14日(木)
ワンピース PREMIALIVEフィギュア
~チョッパー in 魚人島~

これは投入日にゲット予定!








3月14日(木)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~ONE PIECE FILM Z~ vol.4

ワーコレ FILM Zは、これで最後ですね。


前回に比べたら激戦にならないと思ってますが、
それでも人気は高いでしょうから、

出来れば投入初日にコンプ目指したいと思います!









3月中旬
Recommembers ワンピース No.009シュシュ

確実にゲットしたいです(^_^)
これも3/14投入なのかな?






3月19日(火)
銀魂 ワールドコレクタブルフィギュア vol.1

ワーコレがひと月に2度あるのはきつい。。

でも狙おう・・。








3月23日(土)
銀魂 MASTER STARS PIECE 坂田銀時

確実にゲット予定です!

休日の投入なので、
ゲーセンが混みそうだなぁ・・。









3月28日(木)
ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY~
ONE PIECE FILM Z vol.1

狙いますけど、
サンプルを見る限り、顔がイマイチな気がしてます。。
実物ははたして?






尚、上記以外にも狙っている獲物はありますが、
ゲットしたものは、随時記事で紹介していきますので、
よろしくお願いします!





※尚、投入日については、店舗によって多少前後すると思いますので、
正確な投入日はお近くのゲーセンで確認してくださいね!







それでは~。

YUSAN





6 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月3日 20:52

    こんにちは~! 今月もぼくは貧乏確定かな~(-_-;)  クロロはかっこいいですけど顔は大切ですよね・・・ クラピカは期待してもいいかな って感じですな(^O^) ワーコレとかは投入日に獲りに行きたいですね~ 用事が無ければ・・・   MSPはもう今からめっちゃ楽しみ~! 3ヶ月連続のMSPですよね!     それでは今回はこのへんで、それでは!

    返信削除
    返信
    1. 今月はMSPが一番楽しみです♪ 銀魂はワーコレもありますが、いまひとつフィギュアの出来が気になります。(展示されてたのを見た限りでは、顔とかなにか違和感が・・)

      削除
  2. こんばんは。
    YouTubeのnewufocatcherです。
    今まではアメブロのアカウント持ってないんで閲覧専門でしたが、
    ここでしたらコメできそうなので、ちょくちょくコメしたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m
    今月もプライズがたんまりありますね。お互い頑張っていきましょう!

    返信削除
    返信
    1. おお!どうもです!
      最近あまりYouTubeの方に集中できていませんが、なるべくどちらもがんばってやって行こうと思ってます(^_^)
      3月も大変ですけど、がんばりましょう!!

      削除
  3. はじめまして。まさと申します。YouTubeからアメブロを見つけてずっと拝見させていただいてます。私も下手くそですが、ワンピースのフィギュアをよく取りに行ってます。なかなか上手くなりません(^_^;)
    ワーコレの数を拝見しましたがすごいですね!今度でるワーコレもコンプできるか不安ですが…(^_^;)これからも楽しく拝見させていただきたいと思ってます。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして(^_^)コメントどうもです。
      私も歴の割りにはまだまだ修行中の身です。。
      ワーコレはドラゴンボールのころからずっと取ってきてますので、そのうち紹介するかもしれません。

      今後ともよろしくお願いします!

      削除