2013年3月28日木曜日

本日の戦利品!(グラレディとか)


こんばんは~。

残業で遅くなりましたが、仕事帰りに、
グラレディ(FILM Z)に挑戦しましたよー!


設定は、MSP銀さんのときと同じ、
たこ焼きキャッチャー!



ピンポン球を落として、
赤いところに入れば、景品ゲットです!



長期戦覚悟でしたが、
割と早めに入ってくれました(^_^)



カウントが余ったので、続けてナミに挑戦。



さすがに、そう何度も上手くいかんだろう・・
と思いましたが、



こちらもそれほどハマらずに
成功しました!




2種で500円玉3枚(カウント3余り)で済んだので、
運任せにしては、上出来だったとおもいます(^_^)






帰ってさっそく開封~



なかなか良さそうです♪



そういえば、
グラレディの他には、ガンダムワーコレの・・


ブライトさんをゲットしました(^_^)

100円でした。。


ワーコレって、ワンピース以外は、
かなりゆるい気がする(^_^;)



あと、お店の入り口に、
MSP金さんのキャンペーンポスターがあったので、
応募してみましたよ!




結果は・・・













残念・・。

まぁ、当選者50名ですからね~。。


とりあえず、今日はもう疲れたので寝ます・・。

グラレディは明日また紹介しますね♪


というわけで、
おやすみなさい~(^_^)/

YUSAN


2 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月29日 0:08

    こんばんは!  一番くじ上位のフィギュア賞のブリスターを開けるのがいつも怖いキャラメルンです!(笑)  いや~、ブリスターって開けるとき若干「バコン!」とか鳴るじゃないですか? あれが怖いです。フィギュアに傷ついたらどうしよう・・・って(笑)  まぁ、そんなこと今はどうだっていいんですがね(笑)  グラレディも今日からですね~(^O^) ぼくは土日に獲りに行く予定です! 造りも相変わらずいい感じですね!  たこ焼きキャッチャーもたまにはしたいです・・・  家の近くでその設定が全く無くて(T_T)  それとセガプライズで28日から出ているけいおん!の澪もグラレディといっしょに獲れればいいかなぁ、なんて思ってます(^v^) けいおん!はあまり詳しくないのですが造りがめっちゃよさそうなんで(笑)         それでは~

    返信削除
    返信
    1. 確かに「バコン!」こわいですね(^_^)
      たまに小さい部品飛んじゃうし。。

      グラレディは思ったより出来が良かったです。
      もう少ししたら動画もだしますよ(^_^)/

      削除