2013年3月10日日曜日

一番くじ ガンダムシリーズ ~アムロヒストリー~を引いてきた!

こんばんは~。

近くのコンビニで、
ガンダムの一番くじをやってました!


昨日から始まってたようですが、
ワンピースくじのような減りは無いですねやっぱ。

まぁ、ワンピースくじの人気が
異常なんだと思いますけどね~。。

(1回600円ってのもやっぱネックなのかな?)







とりあえず、
私は2回だけ引いてみたところ・・・



























C賞 ガンダムフル装備ver.
デフォルメメカニックコレクション!!




実はこれが1番欲しかったので、
今回のくじ運はなかなかでした(^_^)













ちなみに、メカニックコレクションのガンダムは、
下位賞のH賞にもありますが、


こちらのC賞は、H賞の基本装備に加えて、
色々と専用武器が付属してます!







開封~ 
 




台座はありませんが、
サイズとか作りとか、かなりワーコレ感あります。



というか、ワーコレとして出しても
良かったんじゃないのかな~?








武器も色々付け替えてみましたよ!
 


バズーカも持たせることが出来ますが、
写真撮り忘れました(^_^;)









このC賞は、色々な武器が付属していて、
かなりお得感あるのですが、、

 

最終的には、
ほとんど基本装備にしてる私。。

(じゃあ、H賞でもよかったじゃん・・、という突っ込みはナシで。。)







ちなみに、もう1この方は、


G賞 メッセージラバーマグネットセット
でした(^_^)




今月はドラゴンボールのくじも控えてるし、
狙ってたものも当たったので、

とりあえず、ガンダムくじはこれで終了です!



ドラゴンボールくじも
このくらいスムーズだと良いんだけどなぁ・・。



YUSAN






4 件のコメント:

  1. こちらのブログには初コメします!

    以前のブログを開いたらお引越しされてたんですね。
    これからもこちらを楽しく読ませていただきます!(^^)!

    ガンダムくじ2回でC賞GETとは(゜o゜)

    下位賞の内容が上位賞についてるって面白いですねw
    もしかして他のH賞をこのガンダムに持たせられる・・・とか?

    ガンダムくじは不勉強なので分かりません、ロボットならではのラインナップですねw

    返信削除
  2. 引越ししたんですよ~。
    こちらでもよろしくお願いします(^_^)/

    ガンダムくじは、引く予定ではなかったんですけど、開催してるのを見ると引いてしまいます。。
    私もそれほど詳しくないので、とりあえずC賞で満足です!

    返信削除
  3. キャラメルン2013年3月10日 23:00

    あ、ガンダムですかぁ・・・ 解放台のワーコレはなんとなく獲っちゃいましたけどあんまりよくわかんないです(-_-;) それにしても2回でC賞とはスゴイですね! 今月もなんだかんだで一番くじ結構あるんすね・・・ プライズもだし・・・ お互いがんばりましょーね(笑)

    返信削除
  4. 下位賞でもいいかな~、って気を抜いて引くと、結構上位くることが多い気がします。。

    プライズもそろそろラッシュ突入な感じだし、がんばりましょう!

    返信削除