2013年5月12日日曜日

引越し後に初めて購入したフィギュア(というか食玩)

こんにちはー(^_^)/

引越し後の整理がなかなか終わらず、、
いまだフィギュア類を開封できてません。。

来週あたりにはフィギュア用の
新しいショーケースが届く予定なので、
それまではとりあえず我慢かな・・(^_^;)


そんな中、
引越し後に初めて購入したフィギュア、
・・というか、食玩がこちらです!


このシリーズ、前弾はスルーでしたが、
近くのコンビニでいつまでも残ってたので、
お試しで買っちゃいました(^_^)




開封するとこんな感じ。
食玩なので、ガムが1個ずつ入ってます。






組み立て~。

ゾロはパーツが多いので、
組み立てがちょっとだけ面倒でした。。




ロロノア・ゾロ

それなりに良い出来だとは思うけど、
角度により顔がちょっと「ん~・・」って感じ?

まぁ、数年前の食玩に比べたら、
だいぶマシですけどね。。




ニコ・ロビン

こちらもお顔が微妙かな~。。
箱の写真と比べると随分違います(^_^;)

でも、こういう日常的なシーンを再現した
フィギュアは結構好きなので、
これはこれで気に入りましたよ(^_^)




ところで、
フィギュアーツZEROローが販売されてますが、
やっぱ人気みたいですね~。

昨日行った家電量販店では、すでに完売してました。。


サイズ的に他のフィギュアと並べにくそうなのと、
今後グラメンで出ると予想しているので、
一応私はスルー予定なんですが、

お店で実物が見れなかったことで、
なんとなく欲しくなっちゃいました。。(^▽^;)

まぁ我慢はしますけどね。。
たぶん・・。

YUSAN



2 件のコメント:

  1. いやいや、だいぶ昔に発売されたキャラコレ缶のミス・オールサンデーさまのお顔と比べたらかなり改良されましたよ!このロビンさま

    返信削除
  2. キャラコレ缶って、だいぶなつかしいですねー(^_^;)

    返信削除