2013年5月3日金曜日

ぶらりゲーセン!(後編)

ぶらりゲーセン記事。

後編です(^_^)



犬がこんな状態で助けを待ってました(^▽^;)






頭を押しても良かったんだけど、
無難に前足を狙いました。




でも・・

こんな状態で粘る犬。。

物理的におかしくないかこれ?








その後、前足を押して、


無事救出しました(^_^)

くて~っとしてます。








続いて、

こちらの台に挑戦しました。

滑り止め棒での橋渡しです。





このように少しずつ斜めにしていきます。


途中で押してもゲット出来そうでしたが、
滑り止めがある場合、押し込めずに
結構元に戻っちゃうことがあるので、、


無難に斜めにし続けて・・



そのまま落としました(^▽^)




ゲットー!

ちなみにこれは「GAME U+」という
ポータブルゲーム機です(^_^)




外箱の割には、中身が小さい。。

画面小っちゃくて見難そうだけど、
携帯性は抜群ですね(^_^)






何気に50種類ものゲームを内蔵。



とりあえず、単四電池3本を入れて、
ためしにいくつかプレイしてみました!



定番の「ブロック崩し」「テトリス」






シューティングレースゲーム





そして、


アクションゲームも入ってました(^_^)



まぁ、iPhoneとか持ってれば特にいらない気もしますが、
ネタも込みで、多少の暇つぶしにはなりそうなので、
これはこれで結構良いかも!





というわけで、
2回にわたりお送りしたプライズ紹介は以上です(^_^)

最後まで読んで頂き、どうもでした。



尚、次回は引越し先の部屋の状態などを、
少しだけお伝えする予定です♪

ではでは~。

YUSAN


2 件のコメント:

  1. GAME U+簡単なゲームのみっぽいですが、面白そうですね。
    置いてある店分からないので挑戦すら出来ないw

    返信削除
    返信
    1. それなりに面白いですこれ。
      ゲットしたのは結構前なので、今はもうないかもしれないです(^_^;)

      削除