2013年5月16日木曜日

ワーコレMEGAゲット!

こんばんはー。

昨日の記事でも言ったとおり、
今日はMEGAワーコレ投入日だったので、
狙ってきましたよ!


1回200円で、ご覧のようなペラ輪設定でした。

それほど難しい設定ではないと思いますが、
どうも今日は集中力がなくて、
プレイ内容はイマイチだったかな(^_^;)



とは言え、


元々の難易度が低かったので、
1000円くらいでゲットできました(^_^)
(上手くいけばワンコインで行けたかも。。)




ところで、



箱についているこのペラ輪。









かなり慎重に剥がしたんだけど・・



こうなっちゃった。。


一応ゲットした際に、
店員さんには交換を頼んだんですけど、
交換不可だったんですよ~これ・・。

箱も綺麗な状態で保管したい人は、
ペラ輪設定は絶対にNGですね!


私は普段はあまり気にしないんですけど、
今回の箱は綺麗に取っておきたかったので、
ちょっと残念でした(>_<)

ワーコレ類は、もうこのお店で取るのやめよ~。。




何はともあれ、
うちに帰ってさっそく開封したので、
ちょっとだけ画像をどうぞ(^_^)


でかい!

さすがMEGAですね。
なかなかの迫力だこりゃ(^▽^)






あ、そういえば、

将軍を狙った時に余ったカウントで、
これもゲットしてましたよ。


んふんふ~♪

相変わらずなめこ商品も
増殖が止まりませんね。。


ちなみに、
将軍の方は後ほど画像を撮りなおして、
次回もう少し詳しく紹介したいと思いますので、
お楽しみに♪

では今回はこの辺で。



-YUSAN-

8 件のコメント:

  1. 圧倒的な存在感!
    周りのと比べてもさすがに大きい^^

    箱、残念ですね^^;
    一度そういうことがあった店舗ではプレイしにくいですよね><

    返信削除
    返信
    1. 箱の交換、意外と融通がきかなかったので、やっぱりちょっと遠くても別のお店でワーコレは狙うことにしました(^_^)

      将軍の迫力すごいですけど、実際のところ最後のなめこが一番大きい・・。

      削除
    2. 同じ物でも箱の交換を禁止にしてる店多いですね。
      元々同じ物なら交換OKだった店も、箱に傷があると転売時の価値が下がるために交換を頻繁にする転売屋の影響が大きいかと…。

      削除
    3. 転売屋はそんな面でも迷惑を。。(^_^;)

      削除
  2. こんばんは!

    箱、横幅とかでかいのかなって思ってたんですけど
    いがいと他のワーコレとあまり変わらないんですね!

    ペラ輪はうまくはがせないと画像みたくなるので
    好きではありません ほとんど動かないものもあるし

    話はかわりますが、今日仕事帰りに
    Change of Generationを駅近くのセブンでやろうかなーとみたら
    昨日の深夜にまとめ買いした人がいてもうなくなってました
    あまりにもはやかったので
    店員さんのいる前で驚きのあまり「ハァ!?」って言っちゃいました

    PH編は運試しで1回だけやることにしました

    返信削除
    返信
    1. 箱は普段の箱をそのまま大きくした感じでした。まぁ予想通りでしたけどね(^_^)

      くじまとめ買いですかぁ。。私のところも1店舗だけまとめ買いありましたが、他のお店はまだまだ残ってるところ多いです。

      削除
  3. 初コメント失礼しますm(__)m
    いつも楽しく拝見させて頂いています(^^ゞ
    私の周りもよくペラ輪設定がありますが、その度ドライヤーの熱で温めながらはがしています。面倒ですがほぼ綺麗にはがせますよ。。
    ちなみにMEGAですが自分も初日GETしました!つっぱり棒の橋渡しだったんですが設定が甘かったようで…何件かまわったんですが全て橋渡しで…箱の形、大きさ的に橋渡しだと取りやすいみたいです(^^)v

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです。

      やっぱドライヤーですかぁ!
      せっかちで面倒くさがりの私ですが、こんどやってみます(^_^)/
      確かに今回の箱の形状は、橋渡しがやり易そうですねェ。

      削除