2013年5月31日金曜日

一番くじ ワンピース ~パンクハザード編~ 最終結果! そしてP.O.P トラ男♪

こんばんはー。

「一番くじ ワンピース ~パンクハザード編~」
発売から約1週間が経過し、
近場のコンビニでは、2セット目投入の
お店が増えてきました。


そんな中、
未だ1セット目が残っていたお店にて・・


念願のラスワン!!

ようやくゲットできました。
残り9回でした。。

9回ってのが微妙な気もしますが、
見極めの回数としては限界だったかなと(^_^;)



何気に、その他D賞 チョッパーぬいぐるみと、
F賞 カードスタンドフィギュア
残ってたのがうれしい(*^_^*)



ラスワンたしぎ

箱の外から見る限り、
かなり出来良さそうですね!

このラスワンたしぎは、
開封したら後日また紹介する予定です(^_^)





そして話は変わり、

今日はこれの発売日でした!!


P.O.P トラ男

私はドンキで購入しましたが、
やっぱ凄い人気だったみたいですねー。。

某家電量販店では行列が出来て、
開店2分後には完売したそうです。。

(とは言え、なぜか昼ごろには在庫復活してたみたいですが・・。)



とりあえず開封はこれからですが、
かなり楽しみ♪


他にも色々と紹介したいものが溜まってるんだけど、
次回はトラ男を紹介しようかな(^_^)

それではまたー。

-YUSAN-

2 件のコメント:

  1. 残り9回でラスワンとはラッキーじゃないですか?私はバカな買い方をしたのでラスワンは手に入らなかったので凄く悔しいです…(^^;;いくら使ったのか数えるのも怖いくらいです(^^;;POPは予約してたんですか?こちらでは売っているところが少ないもので手に入りません。こういう時田舎は困りますね…

    返信削除
    返信
    1. 結構4、5回でゲットしてる方もいるみたいですが、9回ならやっぱラッキーでしたかね?

      ローは予約はしてなかったんですけど、ドンキで店員さんに聞いたら奥から出してきました。同じ地域の玩具ショップにも結構店頭に残ってたので、場所によりかなり手に入り易さが違いますね。。

      削除