2013年4月28日日曜日

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.30紹介!(後編)

こんにちはー。

前回からの続きです。



TV245 スパンダイン


今回のラインナップでは、
おそらく1番人気が低いスパンダイン・・。

フィギュアの出来自体は良いと思いますが、
コートが外れないため、
補助棒と左腕パーツがかなりハメ難かったです。。





ゴールデン電伝虫の持ち方が
なんかイカシてる(^_^)



続いて、
ゾオン系の3人を一気にどうぞ。

TV246 ジャブラ TV247 カク TV248 ロブ・ルッチ

この3人めちゃくちゃ良い!







どれもサイズも大きめで、
迫力あります!






カクはこれまで出たワーコレの中で、
1番長身かな?





塗装も良いし、この3人かなり気に入りました!
文句なしでお勧めできますよ!





というわけで、
最後の方は一気に紹介しちゃいましたが、



今回のvol.30、全体的にかなり良いと思います!

特に最後に紹介した
ゾオン系3人はホントお勧め!!


連休に入り、これから挑戦する人もいると思いますが、
今回は全体的に重たいキャラが多いので、
挑戦する台を慎重に選んで、がんばってゲットしてくださいね!

それでは今回はこの辺で(^_^)/


YUSAN

5 件のコメント:

  1. 今回のワーコレは全体的にかなり塗装いいですね!
    スパインダインのコートがはずれないのだけがちょっと
    う~んな気がしますけどそれ以外は

    ジャブラ、カク、ルッチをこうやってみると
    ランブルの暴走チョッパーはMEGAで出てもよさそうですね

    返信削除
    返信
    1. そうですよねぇ。あとはしらほしとかも絶対にMEGAで出ると思ったんですけど、普通にvol.31とかで出ますし。。

      削除
  2. カク、ジャブラ、ルッチ、いいですねヽ(・∀・)ノ
    私も取りに行きます!

    返信削除
    返信
    1. その3種はかなりお勧めなので、ゲットがんばってください(^_^)/

      削除
  3. 5/16 MEGAワーコレ、5/23 ワンピースZOOワーコレ、5/28 J STARワーコレ投入日。但し、J STARは入荷するかまだ確認出来ず。
    ライダーのワーコレは、たこやきと離れたスイッチの店は前回から撤退。

    返信削除