2013年4月13日土曜日

ゲーセンの戦利品♪

こんにちは~。

昨日、仕事帰りにゲーセンに行ったので、
その戦利品紹介です!


結構大き目の景品もあったので、
帰りは荷物で大変でした(^_^;)







まず最初にゲットしたのはこちら~。

名探偵コナン プレミアムフィギュア ”怪盗キッド”

これは先日も紹介した、
名探偵コナン「ラッキーくじ」ラストラッキー賞
同じ造形のようですね。





設定はこんな感じでした。



箱が大き目なので、
多少はてこずるかと思いましたが・・・



手前側を持ち上げると、


箱がくるりん。





箱が横向きになって、


そのまま落ちました。。



ゲットー!

200円でゲットできました(^_^)



こちらは、
YouTubeの方では開封動画出しましたが、
記事の方では後日紹介しますね!








続いてゲットしたのはこれ。

なりきり ひよこちゃん帽子 Part2




こちらは、
怪盗キッドの余りカウントで狙いましたが、
こんな感じの置き方。



狙いどころは、無難にここですね。





2回目で持ち上がって、
このままゲットしました(^_^)

ここでさらにカウントが余ったので、
別の景品を狙いましたが、ダメでした。。







続いてはこちら。


たこ焼きキャッチャーに、
何やら大きいサイズの景品が・・。





最近絶好調のたこ焼きキャッチャーですが、


今回も少ない回数で成功しました(^_^)
(もともと3個ほど入ってたので、300円くらい)




ちなみに、景品はこれです。


ペンギンのウォーターサーバー


いるようないらないような、
微妙な感じですけど。。





とりあえず、これは引越し先で使ってみよう(^_^)







最後はこちら。


仮面ライダーシリーズ
ワールドコレクタブルフィギュア vol.15

今回も欲しいのだけ2種ゲットしてきましたよ(^_^)




開封~






相変わらず、カメコレはクオリティ高くて、
カッコいいです!

もっと昭和ライダーと怪人出してほしいな~。








というわけで、
以上が、昨日の戦利品でした(^_^)


ではでは~。

YUSAN



4 件のコメント:

  1. 怪盗キッド、200円は凄いですね。鬼畜な1Fの店ですか?
    写真を見るとバーの間が、昨日夜見た時よりも広いようなので早々に設定変更されてる可能性が高いです。

    夜や昨日プレイしてる人を見た感じだと横にするのが相当大変なようで、1個取るのに最低
    2-3Kは賽銭してました。

    ペンギンのウォータークーラーの店、およびグラチルのたこ焼きの店、前回まで入荷していましたが今回からライダーのワーコレは入荷無しで今後も入荷しないっぽいです。

    返信削除
    返信
    1. 2手でゲットできたのはかなり良かったです(^_^)
      このお店は取れる時と取れないときの差が激しい気がします。
      まぁ、あまりテストプレイしてなさそうですからね。。

      削除
  2. ペンギンウォーターサーバーの店のたこ焼きは、初期ボールが2or3です。人気商品のみ例外で0個もあります。

    1FのR/D仮面ライダー、引き寄せる置き方でプレイしてる人を見てたら上手くいけば6プレイ500円ぐらいで1個行けそうな感じでした(最後まで見なかったですけど)

    返信削除
    返信
    1. R/Dライダーはショップで1,980円で売ってましたが、「高!」とおもいました^^;
      ちなみに、最近またここに行きましたが、コナンの設定は変わってませんでしたよ。

      削除