2013年4月2日火曜日

最近気になってるフィギュア!

こんにちは~。
今日は超プチ更新です♪

最近、気になってるフィギュア。

DSKTOP REAL McCOY
ドラゴンボールZ 孫悟空 02

イベントで見たときから気にはなってましたが、

先日の一番くじや映画の影響もあって、
自分の中で、ドラゴンボール熱が再燃しちゃってます!
(今週はドラゴンボールの記事ばっかになりそうな予感。。)



フィギュアの出来はどうなんでしょうね~?

時間が空いたら、お店に見に行ってみようかな(^_^)


YUSAN

5 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年4月2日 15:43

    ああ! それこないだとある家電量販店で見かけました!  造りはスゴイよかったような・・・                記憶ではとてもいいフィギュアだったと思います!   それでは!  

    返信削除
    返信
    1. 良い感じでしたか!
      でも、某サイトのレビューではいまいちの評価みたいですねェ・・。
      とりあえず、今度見に行ってみます(^_^)

      削除
    2. キャラメルン2013年4月2日 22:17

      でもブリスター越しでちょこっと見ただけなんで今考えてみたら確かな記憶ではなかったかもしんないです(+o+)     すいません

      削除
  2. SKTOP REAL McCOYではなくてDESKTOP REAL McCOYではないですか?
    間違ってたらすみません

    返信削除
    返信
    1. そのとおりです(^_^)
      誤記なので直しました。

      削除