2013年4月5日金曜日

ドラゴンボールZ 劇場版ワーコレvol.1紹介!(前編)

こんにちは~。


昨日の仕事帰りにゲットしてきた、
こちらを紹介します!

ドラゴンボールZ
劇場版ワールドコレクタブルフィギュアvol.1

ドラゴンボールのワーコレは、
久しぶりなので非常に楽しみでした♪

初期の頃からワーコレを集めてる人って、
どのくらいいるんでしょうねー?




とりあえず、開封して撮影したので、
1個ずつ紹介していきます(^_^)



DB劇001 超サイヤ人ゴッド


赤髪になって、少しほっそりのゴッド。

これは数日前まで、
シークレットということで、キャラが伏せられてましたが、
みなさん予想通りだったんじゃないかな~?
(映画のパンフにも載ってたし)






出来も良いし、これは人気ありそうですね(^_^)

色々言いたいけど、
映画のネタバレになるのでやめとこう・・。




DB劇002 超サイヤ人3孫悟空


SS3はかなり好きなひと多いみたいだし、
以前のワーコレにはまだ登場していなかったので、
人気は高いでしょうね~。





欲しい人は、
優先的にゲットした方が良いかも!




DB劇003 破壊神ビルス


この人(神)、映画観るまでは、
一体どんなキャラなんだろう?
・・って思ってましたが、

結構予想外な感じでしたが、
実際のところ、あのキャラは良かったと思います(^_^)






にしても、ビルスは強かったですね~・・。

今までの世界はなんだったんだ?
ってほど、次元そのものが違ってました。。
(あ、ちょっとこれネタバレか?)





DB劇004 ウイス


劇中では、付き人ながら常にビルスを
手のひらで転がしてる感じでした。





この人の闘いも見てみたかったなぁ。

なんせ、この人は〇〇〇の△△でも
あるわけですしねー。。






ということで、

ちょっと画像が多くなってしまったので、
続きは次回また紹介しますね(^_^;)

では今回はこの辺で!

YUSAN



8 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年4月5日 14:15

    造りはどれも安定していていいですね!             でもペラ輪の設定ってはがすと箱にあとがついちゃうからいやじゃないですか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。。案の定跡がつきました(^_^;)
      交換してもらえたとは思うんですけど、なんとなく自分の力で取ったものなので、そのままにしました。。

      削除
  2. やっぱ、ドラゴンボールのワーコレは出来いいですね!
    ハズレがないです。
    でも、僕的に、ゴットの目がまっすぐしててくれたら良かったな〜とも思っています(^^;;

    返信削除
    返信
    1. たしかにそうかもしれないですねー。
      でもゴッドはやっぱ人気みたいで、結構無くなるのはやいっぽいです。

      削除
  3. 外箱にやたらイタミが目立ちますが、なぜですか?!

    返信削除
    返信
    1. ペラ輪をはがした跡です(^_^;)
      箱にはそれほどこだわりもないので、自力ゲットのあかしとして、そのまま貰ってきました(^_^)

      削除
  4. ウイスいいキャラですよねー
    ウイスが闘ってたらかっこいいと思います。
    きっと超強いんだろうなー  だって○○○ですし

    返信削除
    返信
    1. なんせ最後、〇〇〇に手刀一発ですからねぇ。。
      悟空たちが修行してどうにかなるもんじゃないですよねー。

      削除