2013年4月14日日曜日

こち亀ゲームぱ~くに行ってきた!

こんにちはー。

前日にゲーセンに行ったばかりですが、、


昨日は亀有にあるアリオ亀有の、
「こち亀ゲームぱ~く」に行ってきました~(^_^)


目的はこれ。
「こち亀キャラクターフィギュア2 秋本麗子」

こちらは4月上旬登場予定となってましたが、
昨日(4月13日)から投入開始されてました(^_^)



台です。

華やかで良いですね~。

でもプレイする時は、前面に貼ってある
麗子フィルムがかなり邪魔(^_^;)




置き方はこんな感じでした。 

比較的優しい設定だと思います。

場合によってはハマるかもしれませんが、
私は300円でゲット出来ました(^_^)

(ちなみに、フィギュアの紹介は次回しますね!)







目的の麗子フィギュアをゲットしたので
そのまま帰ろうとも思いましたが、

せっかくなので、他の景品にも挑戦しましたよ。


マッスルなめこの一発台




そして・・


なめこの洗濯バサミ。






なめこ景品は久々でしたが、
とりあえず、こんだけゲットしました(^_^)

マッスルなめこは不人気のようで、
結構色々なところで余ってますね。。

かわいそうなのでゲットしましたが、
やっぱあまりかわいくないし、単純にかさばります(^_^;)




洗濯バサミは使えそう。
他の種類もあれば欲しいかも(^_^)


というわけで、
こち亀ゲームぱ~くの戦利品は以上です!






次回は麗子フィギュアを紹介しますね(^_^)

それでは~。

YUSAN

4 件のコメント:

  1. 麗子フィギュアゲットおめでとうございます(^^)
    私も欲しいですけど、地方民にとって限定品はきついですね。
    全国展開してくれたらいいのになあ
    あと、麗子もワーコレではなくて、
    キャラクターフィギュアという位置づけなんですね^^;

    返信削除
    返信
    1. ワーコレということで出しても良い気がするんですけどねぇ(^_^)
      でも流石に亀有だけってのは厳しいですよね。。
      私の方は、行ける距離ではありますが、亀有まではそれなりの時間がかかるので、電車代の方が高かったです(^_^;)

      削除
  2. アーム強さ的にどんな感じでした?ワーコレと同じ箱っぽいので重くても限界があるので弱くても動きそうですけど…。
    手前の低目に設定されたシールド部分を何手で越えさせられるかぐらいで比較的易しそうな設定ですね。
    ただ、台に敷き詰められた物で微妙な凸凹があるので持ち上げるのは無理かな。


    限定品だけに転売厨が活躍しそうな景品ですね。

    返信削除
    返信
    1. アームパワーは並ですかねぇ。
      というか、私はすべて押しでプレイしましたけど(^_^)
      別の方がプレイしてたのを見ると、ある程度持ち上げは可能っぽかったですよ。

      削除