2013年4月4日木曜日

ドラゴンボールのワーコレゲットー!

こんばんは(^_^)/

今日はプチ更新ですが、ドラゴンボールのワーコレ、
仕事帰りに挑戦してきましたー!


こんな感じの設定でしたが、

手前のシールドが結構高くて、
なかなか大変でした(^_^;)





ともあれ、8種ゲット―!


この中だと、SS3悟空が一番重くて
大変でしたよ。。

ピラフ一味はどれも軽かったです(^_^)


まだ開封してないですが、
次回もう少し詳しく紹介しますね!


以上ワーコレのゲット報告でした~(^_^)/


では。

YUSAN


2 件のコメント:

  1. ぼくは設定がひど過ぎてコンプできませんでした_| ̄|○
    でもピラフー味は何とか取れたので良かったです…
    ゲットおめでとうございます!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      ワーコレしんどいですよねぇ・・。
      どうにか取れたので、次回また紹介します!

      削除