2013年4月18日木曜日

引越しは大変だ~・・(+o+)

こんにちは~。


最近、引っ越しの準備でヘロヘロです。。


やっとフィギュアの整理が終わりましたが、

この大きな段ボールのほとんどがフィギュア・・。


そして、


この4体はまだ梱包が済んでません。。

これだけで大きなダンボールが必要だし、

なんだかもう、
「フィギュア集めるの止めようかなぁ・・」

なんて思ってしまいました(^_^;)




それにしても、
引っ越しって何かとお金掛かりますね~。

今回の出費だけでも、P.O.Pが数十体買えちゃいますよ。。

・・とまぁ、最近何でもかんでも、
出費の分をフィギュアに換算してしまうんですけど、
これはある意味病気かな。。






そういえば、荷造りしているときに、


以前ゲーセンでゲットした、
USB型スモールライトが出てきました。


これが本物だったら
引越しもかなり楽なんですけどね~・・(^_^;)


YUSAN

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    おぉ、すごい量の段ボールですね!
    食玩のとかもあったらすごい量ありそう・・・
    自分がみて思うんですけど、でかくておもいっきりスペースをとっちゃうフィギュアは売っちゃってもう集めないとかにしたらどうですか?
    (画像でいうなら例えばP.O.Pクマ、エリザベス、神龍は売ってP.O.Pなどのフィギュアは幅をとるから集めないなど)

    返信削除
    返信
    1. 悩みどころですねぇ。。
      小さいものばかりになるとごちゃごちゃ感が出てしまうし、理想は、大き目のフィギュアである程度間を空けていい感じで飾りたいんですけどねぇ^^;

      削除
  2. 自分も箱捨てる派なのでもし引っ越すことになったら梱包が大変そう(;^_^A
    このメンツだとエリーが異彩を放ってますねw
    出費の額をフィギュア換算は自分もたまにあります…
    大きな買い物をするときは特に(゚_゚i)

    最近よく揺れるので積み上げすぎにはお気をつけ下さい!

    返信削除
    返信
    1. 確かにいま揺れが来るとかなりまずいです。。
      フィギュアに潰さる最後。。
      むしろ本望か。

      いややっぱいやですね。。

      削除