2013年4月10日水曜日

ふら~っとゲーセンへ・・

こんにちは~。

1日空きましたが、一応前回の続きです(^_^)

ガチャガチャ天国に行った後は
ちょっとだけゲーセンに行きましたよ♪


魚とか寿司とか、
最近この手の景品増えてきましたね~。





特に他に狙ってるものもなかったので、
ちょっとやってみました(^_^)


落ちそうで落ちない~。。。






まぁ、なんやかんやで、
地味にゲットしていきました。





一応この後も続けて・・



最終的には、
こんだけゲットしました(^_^)

美味そう(^q^)



これでも全種は揃ってないので、
今度行ったら、またやるかも。。







続いて、

最近、極悪な設定が目立つゲーセンへ、
久々に行ってみました。




で、目についたのはこちら!


ペラ輪に入れるのは得意なので、
少しやってみようかなぁ・・

って思いましたが、、



良く見たら、
ほとんど爪が入る隙間がありません。。

ペラ輪をこのように付けているお店は、
他の景品も取り難くしてる場合が多い気がします・・。


というわけで、このお店ではやる気がせず、
何も挑戦せずに、そのまま帰ってきました(^_^;)

なんとなく消化不良な感じだったなぁ。。










ちなみに・・・




その日の夕飯は、
焼き鳥にしましたよ(^_^)


YUSAN




9 件のコメント:

  1. 焼き鳥のストラップリアルですね!
    はじめてみました!
    仮面ライダーの設定はもう少し輪っかに隙間がないとやる気ないですよね!
    自分はとれそうにみえた設定はすぐやるので冷静に見極めたいと思います

    返信削除
    返信
    1. それほど欲しくない景品ならなおさらですが、リスクが高そうなものには手を出さないほうが無難です(^_^)

      削除
  2. キャラメルン2013年4月10日 22:58

    こんばんは~    焼き鳥ストラップはぼくも何気に欲しいかも(^v^)    仮面ライダーのフィギュアは前に別の仮面ライダーのフィギュアで賽銭しちゃった設定ですよね・・・    その設定はホントに極悪ですねぇ(+o+)  ペラ輪入るんすか、それ(-_-;)     ・・・やっぱりクレーンゲームって設定の見極めが大切なんですね!(笑)      

    返信削除
    返信
    1. 箱がアームの移動と水平に立てられてたら、まず入りませんが、この景品は少し斜めになっているので、運が良ければ入るみたいです。
      でも、リスクが高いので、よほど欲しいものじゃなければスルーですね~。

      削除
  3. 一昨日or昨日から置き方変わってますが、一応ペラ輪に入ります。
    最初、ペラ輪の隙間が大きかったのですが、入れても殆ど動かず軒並み3000円以上賽銭して取ってた人が多数w

    ペラ輪に隙間がない設定された事で利点もあって、完全に入ると抜けないので100%取れます。

    返信削除
    返信
    1. 入れば抜けないので、ある意味一発台ではありますね(^_^)
      問題は、入れば・・、ってところですけどね。。
      景品の内容と、リスクを考えると、このゲーセンは最近ほぼスルーです(^_^;)

      削除
    2. 左アームを入れるのは厳しいですが、逆に右アームは思っている程には難しくありません。アームの先が小さいタイプなので、ツメの先端部さえ入れれば後は下降時の力で大丈夫なので。

      削除
    3. 小さいつめなら、たしかに右はがっつりはいりそうですね(^_^)

      削除
  4. ペラ輪よりも問題なのが置き方ですね。

    まず斜め置きで左側面をアームで押して右側への押し出し不可。
    表裏のDリングで前後移動防止で、選択肢は横移動のみ。この設定で上部の四隅を押しても殆ど移動しない鬼畜な設定です。

    現在は、ペラ輪無しで段差が設けられて箱が寝かされた状態になっています。
    丁度、店を覗いた時にテストプレイも一切せずに置き方だけ変えてたので変更前のアー
    ムの強さを考えると鬼畜なままだと思います。

    画像のペラ輪でも500円程で1個取れましたが、変更後は相当賽銭しないと取れるように
    思えません。

    返信削除