2014年7月29日火曜日

ガチャ ワンピース ネガティブストラップ3!

こんにちはー(^_^)/

7月19日に幕張メッセで開催された、
ジャンプビクトリーカーニバル’14
ガシャポンコーナーにて。




先日のレポート記事では紹介出来ていませんでしたが、
こちらの「ワンピース ネガティブストラップ3」
コンプするまでガチャしてました。。

いい大人が、たくさんの子供に混じってね(^_^;)




というわけで、
全6種を一気にご紹介!







今回は意外とダブりが少なくコンプ出来ましたよ!

個人的には、体育座りで凹むルフィ
一番お気に入り(*^_^*)

最後のクマシーも良い味出してますね(^_^)





このシリーズも随分集まりました!


9月には、同シリーズSPセットのしらほし姫
届く予定なので、そちらも楽しみです(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんにちわ、ニセブルックです(^o^)/
    僕も揃うまでやりました(笑)
    結果は10個目で揃うという、微妙な結果でしたが・・・

    ちなみに、ダブったやつはカバンとかにつけてるんですか??

    返信削除
    返信
    1. 10回でコンプならまずまずではないですかね^^

      ダブったやつは実家に送って、家族に使ってもらってますよ。
      親戚にあげてるか、ストラップとして使ってると思います!

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    私も回しましたよ!まだ3種しかGETできてません(>_<)しらほし予約されたんですね☆

    返信削除
    返信
    1. しらほしは勢いで注文してしまいました。。
      色違いでルフィとか付いてるので、通常版をコンプするか迷いましたが、結局コンプしちゃいました~^^;

      削除