2014年7月10日木曜日

バンプレストからお届きもの!

こんばんばー(^_^)/

今日は会社の飲み会で今帰ってきました。。。

久々にかなり酔っぱらってこの記事書いておりますよ(^_^;)



そんな感じで家に着いたら、
バンプレストから荷物届いてました!


これは以前あったドラゴンボールのフォトコンテストで、
優秀作品に選ばれたときの商品ですね(^_^)

ずいぶん間が空いちゃったので、
忘れられてると思ったけど、ちゃんと届いたよー!






まぁ、このコンテスト自体、
あまり盛り上がってなかった気がするので、
たまたま優秀作品賞に選ばれたって感じですけどね~。。







中身はこれでした!

ピラフロボスペシャルカラーVerですね!

カラーリングがメタリックな感じになってるようです(^_^)



リペものとかメタリックカラーとか、
普段あまり興味ないんだけど、
これに関してはロボなので雰囲気出てるし、
世界に5体しか存在しないものなので、めちゃ嬉しい!


今日はなかなか気分の良い日だな!




あ、でも明日は二日酔いできついかな。。
というか台風どうなんだろ?


ま、明日のことはあした考えよ。





あー飲み過ぎたかなちょっと(^_^;)

-YUSAN-



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. 毎日ブログ楽しく拝見させて頂いてます♪
    まずはご当選おめでとうございます!大事にしてくださいね!
    コメント欄の荒らしに負けないように頑張ってください(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      同一人物と思われる荒らしは無視&速攻削除(ある意味無視ではない)で対応するので大丈夫です♪
      フィギュア大事にします(^_^)/

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    いいですねー!ドラゴンボール人気再燃は、世代としては嬉しいですが、コレクターとしては大変になります(笑)
    私がこないだ回したガチャは、UDMですよ!YUSANさんも見かけたら是非ガチャって下さいね!イマジネイション懐かしい!ピッコロ&悟飯のは、今も飾ってますよ☆

    返信削除
    返信
    1. イマジネイション、結構作りが良いですよねー!
      確かに再燃はコレクターにとっては痛い。。昔結構フィギュアとかグッズ類を手放してしまったので、今更ながら後悔してます(^_^;)

      削除