2014年7月9日水曜日

浅草のゲーセンでゲットしたもの

こんにちはー。


結構前の話になりますが、
浅草のゲーセンに行きました(^_^)



ここのお店には何度か行ってますが、
探すのに毎回苦労しているのは、
たぶん私がゾロばりに方向音痴だからでしょうか。。






この日は特に狙ってる景品はなかったのですが、


何となく他のゲーセンには
無さそうな景品を発見!

これは提灯ですね






とりあえずゲット(^_^)

上部に貼ってある黄色いシールには
ボールペンで"おでん"と書かれてました。








開封~!


やっぱ"おでん"の提灯だ(^_^)

なかなかリアルで面白いけど、
実際に部屋の中では使わないな~・・。



取ってはみたものの、
処理に困るプライズシリーズですね。。

じゃ、取んなや!って感じなんだけど。。


今回も実家に送ってどうにか使ってもらおかな(^▽^;)
実家駄菓子屋だし。(関係ないけど)





あ、そういえば明日は造形王のゾロが登場しますね!

職場の飲み会が金曜日に予定されてたんですけど、
台風の影響で明日に変更されてしまったので、
ゲットは週末になりそうです(>_<)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは(о´∀`о)
    実家が駄菓子屋さん....うらやましいです(ノ´∀`*)
    お菓子大好きなので(^^)/

    ゾロはやはりゲット予定ですか?(・ω・)ノ

    返信削除
    返信
    1. ゾロはゲット予定ですが、初日は厳しいでしょうね~・・。
      早くゲットしたい(^_^;)

      削除