2014年7月28日月曜日

ふらっとゲーセンへ

こんにちはー(^_^)/

昨日はふらっとゲーセンへ行ってみました!


ドラゴンボールのワーコレ(Memorial Parade)。
これはまだゲットしてないです。。

アソート数の少ないクリリンが残ってたので、
それくらいは取ればよかったかも(^_^;)

でもだんだんワーコレは、
取るのがしんどくなってきたんですよね・・。






ライダーのMICROも出てたので欲しかったけど、
これもしんどそうなのでスルーしてしまった。。

このシリーズはそのうちまとめて買うかも。






ちなみに、この日ゲットしたのはこれ!


アナ雪オラフ





あと、これ。

「ワンピース ちびますこっと~TRAFALGAR.LAW~(全5種)から、
ローベポの2種です(^_^)





中身はこんな感じのストラップでした。


小さいけど結構よく出来ていて可愛いので、
ローファンにはお勧めですよ!



いつもに比べたらやや少な目だけど、
以上、休日の戦利品でした(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは!オラフの写真見たとき笑っちゃいました。。。これからも無理せずに頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      オラフはたぶん誰かのやりかけだったっぽいですが、100円でゲットできてラッキーでした!

      削除
  2. YUSANさん、お疲れ様です!ワーコレしんどいですよねぇ~。自分のテリトリー(YUSANさんと近いですが…笑)も4月以降徐々に厳しくなってます。確率機とかも多いし、YUSANも行かれるタ●トーましな方かも(笑)なので最近は業者の様な方が出しているレアアソートの欠けたセットをオクで買って、レアだけ店で獲っています!実際には、全種セット買ったほうが安いかな?笑。でも、クレーンゲームが好きだからやめられないんですけどね!!笑

    返信削除
    返信
    1. 私も同様にレアだけ取って残りは買おうかな、と思い始めてます。。
      ワーコレが6種類固定になってきてるのが、せめてもの救いかな^^;
      MICROは集めるか迷ってます。。

      削除