2014年7月7日月曜日

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ三レビュー!

こんにちはー(^_^)/

ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会4 其ノ三(ヤムチャ)

昨日、やっとゲーセンに行けて、
挑戦してきたヤムチャです!

設定は久々の橋渡し(滑り止め付き棒)









意外とアームが強くて、
初手でいきなりこうなりました。







その後、良い感じで奥に倒したんけど・・










また立っちゃった。。
(変な意味ではないよ・・)







詰んでしまったようなので、
店員さんアシスト。

大抵の台はこの状態になれば勝ちなんですが、
下降制限と滑り止めがかなり厳しい感じ。。








まぁ、押したり引いたり、
なんやかんやで・・







どうにか落とせました!








1500円くらいでゲットしたけど、
プレイ内容はちょっとイマイチだったかな~(^_^;)


日に日に腕が落ちてる気がする今日この頃・・。
あー、もっと上手くなりたい・・。








ともあれ開封したんで、
一気に画像レビュー!










いや~、躍動感ハンパ無い!

さすがに原作の迫力には負けるけど、
めちゃくちゃカッコ良いです、このヤムチャ!


こういう出来の良いフィギュアは、
写真を撮ってても楽しいんですよねー(^_^)




画像もうちょっとだけ♪




せっかくカッコ良いヤムチャだけど、
支柱のでっぱり部分ちょっとアレですね(^_^;)

ん~、、削りたいです。。


あと、上半身と下半身の接合部が固くて、
ハメ難いのが気になったかな。

破損を気にし過ぎて、若干隙間空いちゃいました(^_^;)



ま、でもフィギュア自体の出来は非常に素晴らしいので、
お勧めは出来ますよ(*^_^*)


久々に初期のドラゴンボールを
また観たくなっちゃったな~

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは(о´∀`о)
    私橋渡しの設定は苦手です.....(;つД`)
    1play200円ですか?(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 橋渡しはハマることも多いですからね~・・。
      設定は1Play100円でしたよ(^_^)

      削除
  2. DBも大好き2014年7月7日 16:02

    いつみても写真の撮り方が凄くいいです!
    楽しめました(^^)

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます(^_^)
      背景が一色だといまいち物足りない気がするので、なるべく背景を使って撮影してます(^_^)
      その方が撮影時のテンションもあがりますしね!

      削除
  3. こんにちは♪風邪が回復されたようで良かったです!(*∩ω∩*)
    夏風邪、流行っているみたいです。職場の人も今日、熱が下がらなくて
    お休みされていました。YUSANさん、治り切るまでは油断なさらず(・Д・`)
    ヤムチャ無事にゲットできたんですね!
    表情もポーズも勢いがあって、めちゃ強うそうに見えますね(ΦωΦ)

    返信削除
    返信
    1. 風邪は油断しないようにします(^_^)
      単純に熱を測ってないだけなので、もしかしたら完治はしてないかも(^_^;)
      ヤムチャはめちゃくちゃ出来が良くて気に入りましたよー!

      削除