2014年7月10日木曜日

昨日行ったゲーセンの戦利品!(進撃の巨人)

こんにちはー(^_^)/

昨日はゲーセンに行ってきました!



狙ったのは進撃の巨人のワーコレです(^_^)

これはもう1週間くらい前に登場したプライズですね。。
数も随分減ってました。





1個目のミカサはちょっと手こずった感じ。。








2個目のサシャはすぐに取れて、
とりあえず2個ゲット!




続いて、隣の台に移動して・・



エレンをゲットです(^_^)


ここで気が付いたんですけど、
全6種のうちハンジだけ姿がない!

慌ててネットで調べたら、
ハンジはレアアソートだったのですね。。


ぐぬ~、、完全にリサーチ不足だった・・。





急にテンション落ちて、
結局、昨日はこの3種だけでした。

その後、別のお店も見てみましたが、
ハンジだけ無くなってました。。

ん~、、ポチるしかないのか・・。


というか、リヴァイくらいは
取っておけば良かったかな~(^_^;)



つづく・・


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

10 件のコメント:

  1. 毎日更新楽しみに見させていただいてます!!

    ハンジさんはホント無くなるの早かったですよ…
    当日の18時にゲーセンに行ったら残り一個でした!!

    返信削除
    返信
    1. 当日にそれじゃあ、今いってもダメですよね〜。どっか残ってればいいんですけど(^^;;

      削除
    2. く~
      オクしかないですね。こればかりは仕方ないのかもしれないですね。

      削除
  2. こんにちは(о´∀`о)

    レアアソートはそんなに早くなくなるんですねΣ(゜Д゜)
    最後の写真の後ろの巨人の足があるということは.......(ノ´∀`*)w
    また楽しみに待ってます(。・ω・。)ゞ

    返信削除
    返信
    1. はい、少しネタバレしちゃってますが、アレもゲットしてましたよ^_^

      削除
  3. どうもです(^ー^)
    妖怪ウォッチに続き、巨人さんもほとんど知りません(^-^;なので、完全スルーです(笑)
    こないだ、ドラゴンボールのガチャを回してきました☆

    返信削除
    返信
    1. ドラゴンボールのガチャやったんですか!どんなのだろ。
      昔みたいにイマジネイションシリーズを復活して欲しいと思う今日この頃^_^

      削除
  4. 純粋な質問です。ブログって儲かりますか?
    野暮な質問ですみません。やってみようか迷っていまして。

    返信削除
    返信
    1. 私はフィギュアの購入とUFOキャッチャーでお金使いまくってるので、ブログタイトル通り貧乏ですよ(^_^;)

      削除
  5. 川崎と横浜近郊は、日中の投入直後に転売屋がレアのみ乱獲、または全狩りするので当日夕方時点で残ってる店は残念ながら皆無ですね。
    一部店で出禁にされてますが、店員全員に徹底されていない上に個数制限ない店だらけなので改善される状況にもないですね。

    返信削除