2014年7月16日水曜日

仮面ライダーシリーズ ワーコレ(DOUBLE) ~ライダーキック~!

こんにちはー(^_^)/


今回はワンピースとは関係ない記事ですが、
こちらを紹介します!


先日紹介した造形王ゾロと一緒にゲットしてきた、
カメコレ(ライダーキック)です(*´∀`*)


これは、あらためて紹介するつもりはなかったのですが、
せっかく苦労してゲットしてきたので、
やっぱ紹介しようかと思いまして。。





というわけで、一気に画像レビュー!


仮面ライダーシリーズ
ワールドコレクタブルフィギュアDOUBLE
~ダブルライダーキック~


新2号は頭部を差し替え可能!



仮面ライダーシリーズ
ワールドコレクタブルフィギュア~ライダーキック~







どうですかね。
世代にはたまらないんじゃないですかねー、これ(≧∇≦)


私は、さすがに初期のライダーからは
リアルタイムで見れてませんが、
子供の頃は関連本おもちゃなどを買ってもらって
遊んでたので、かなりハマってました!


個人的には、ワーコレでは初期の怪人とかを
もっと出して欲しいんだけど、
ショッカーですら未だに出てないんですよね(^_^;)

なんでだろ。。





ライダーのワーコレはこれからも色々登場するようですが、
とりあえず私は今後は昭和ライダー関連だけ
集めていこうと思ってます(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. 仮面ライダーはこの世代のは欲しくなっちゃいます。私は下手くそなのでオクかな(+_+)
    出来はいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. 全部並べるとちょっとかさばるけど、出来は良いですよ(^_^)

      削除
  2. いやぁ最高ですね!!
    自分もリアルタイムで仮面ライダーを見ていたわけではないですが、再放送とかで
    小さい頃から大好きですからこのラインナップはたまらないです!!

    たしかにもっと昭和ライダーの怪人を出してほしいところですね!
    イカデビルが出てるので、ガラガランダとか幹部系の怪人が欲しいです!!

    返信削除
    返信
    1. そうそうイカデビルが出たときはうれしくて、それだけゲットした記憶があります!
      いまだにショッカーが出ないのは謎???

      削除
  3. どうもです(^ー^)
    私はV3が好きでした☆友達と替え歌で、『お面(仮面)ライダーV3~』って(笑)
    アマゾン欲しいです!

    返信削除
    返信
    1. 私もV3好きでした!
      アマゾンは今は好きなんですけど、子供の頃は何故か怖かったイメージが(^_^;)

      削除