2014年7月12日土曜日

造形王(ゾロ)とかワーコレ(ライダーキック)とかゲットしてきた!

こんにちはー(^_^)/

昨日の戦利品です!




造形王とカメコレ♪



ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.1

これは橋渡し設定でしたが、
まさかの300円ゲットでした(^_^)

詳細はまた後日!




仮面ライダーシリーズ
ワールドコレクタブルフィギュア(6種)&DOUBLE
~ライダーキック~

こちらはDOUBLEだけゲットするつもりが、
余ったカウントで通常のワーコレやったら意外と取れたので、
結局コンプしてきました(^_^)



全部開封~!





仮面ライダーと言えば、やっぱライダーキック
ん~、昭和ライダー好きです。

造形王ゾロの方は次回詳しく紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

4 件のコメント:

  1. こんにちは(о´∀`о)

    ゾロが300円!?(゜ロ゜)
    ラッキーでしたね(*´ω`*)うらやましい!!
    ゾロは好きなので欲しいのですが、形的に場所を取りそうなんで考え中です(。・ω・。)ゞ

    返信削除
    返信
    1. たしかに場所取りますねー。。
      台座もかなり大きいですが、フィギュア自体が自立しないので、外すこともできませんし(^_^;)

      削除
  2. 安く取れて良かったですね。私もたまに安く取れるときあるのですが、トータルで考えると、ぶらしょのほうが安上がりに感じます。
    実際こんなにUFOキャッチャーが上手ですと、買うのと取るのどっちがお得ですか?

    返信削除
    返信
    1. 最近は取りにくいところが増えて散財することも多いので、トータルで考えると買った方が断然安いですよ(^_^;)
      子供のころからもう20年以上やってるので、相当ゲーセンにつぎ込んでます・・。
      でも私の場合は単純にクレーンゲームをプレイすることが楽しいので、あまり損とは考えてないです(^_^)

      削除