2014年7月6日日曜日

ドラゴンボール 造形天下一(ヤムチャ)を取ってきた!

こんばんはー(^_^)/

今日は出勤日でしたが、帰りにゲーセンに寄れたので、
ようやくヤムチャゲット出来ました!

夕飯食べたら、開封するぞ!


展示されたのを見る限り、
かなり出来良さそうだったので楽しみです♪



すぐに紹介したいところですが、
ちょっと今日は疲れてしまったので、

プレイの模様を含め、レビューは次回しますね(^_^)/


そういや、最近コメントで匿名の方に少し荒らされ始めちゃってるので、
その内コメント欄に制限掛けるかもです(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは(о´∀`о)
    体調のほうは大丈夫ですか?
    ヤムチャ、ゲットしたんですね!(^^)/
    私は今日Qposketしらほしゲットしてきました(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 体調はすっかりよくなりました(^_^)/
      しらほしゲットしたんですね!
      ヤムチャは明日もう少し画像出してレビューしますね!

      削除