2014年7月26日土曜日

ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL TRAFALGAR.LAWレビュー!

こんにちはー(^_^)/

少しだけ紹介が遅れましたが、
投入初日に造形王ローをゲットしました!

ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL
TRAFALGAR.LAW

予想ではもっと大きな箱だと思ってましたが、
意外にも小さいタイプのやつでした。

重さはそれなりですが、
めちゃくちゃ重いという感じでもないです。




プレイの模様ですヽ(‘ ∇‘ )ノ


先日、造形天下一悟空に挑戦したときと同じ、
橋渡し設定。
ずらすほど間隔が広くなってるタイプです。


いつもどおりやってみたけど、、
何やかんやで・・


ちょっとハマリ気味。。





いつもとはちょっと発想を変えて、
この辺を押してみると・・





くるん!と回転して、




落ちてくれました!

答えは意外なところにあったりするもんですね。
(慣れてる人は当たり前かな)



というわけで、げっとー!(≧▽≦)

値段は忘れましたが、
1Play200円で途中ややハマリ気味だったので、
そんなにお安くとはいかなかったです。。



では、さっそく開封して、
フィギュアの方を見ていきましょう!


このロー、
躍動感がやっぱ凄いですね!




顔はかなり似てるんじゃないですかね!

ローの表情や頬の傷などから、
危機迫る感じがよく出てると思います。



その他、一気に画像をどうぞ!










この辺のデニムの感じが、
かなりリアルで良いですね。


 








この方向からがお気に入り(゚∇^)



ただこのロー・・

めっちゃ場所取ります(^_^;)

こういう動きのあるフィギュアは大好きだけど、
やっぱ置き場所も一気に無くなりますね~。。
(ノ◇≦。)


まぁ場所の問題以外は素晴らしいフィギュアだと思いますので、
このローは文句なしでお勧めできますよ!



早くこのドフラミンゴと並べてみたいです!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. 毎日楽しく拝見させて頂いております。
    失礼なことをお聞きしますがYUSANさんは横浜にお住まいでしょうか?
    突然な質問不躾ではございますが答えて頂きますと幸いです。

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです(^_^)
      横浜在住ではないです。

      削除
  2. こんにちは♪お疲れさまです(o´ェ`o)こちらのローさん!私、狙ってたんですよ〜
    かっこいい写真をたくさん、ありがとうございます。
    決心しました!どないかしてゲットします(。◔`◡◔+)ゞ
    ポーズももちろんですが、コートがめくれているお腹や背中、首の筋とか!
    シビレマした(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)あの、、、組立てるのは、難しいですか。。。

    返信削除
    返信
    1. 組み立てはそんなに難しく無かったですよ^^
      幅取るのが難点ですが、それ以外はめちゃくちゃ満足の出来なのでお勧めですよ!

      削除