2014年1月15日水曜日

ドラゴンボールZ 劇場版ワールドコレクタブルフィギュアvol.2レビュー!

こんにちはー(^_^)/

遅ればせながら、
劇場版ドラゴンボールZのワーコレ第二弾を
コンプしてきました!

ドラゴンボールZ
劇場版ワールドコレクタブルフィギュアvol.2

以前、ワンピースのワーコレのときに設定が厳しくなって、
店員さんもいまいちアシストに慣れないような新人に
変わってしまっていたお店でしたが、

今回は昔の店員さんも復活して設定も易しくなっていたので、
安定して全種ゲットすることが出来ました。

やっぱ店員さんの対応って重要ですね(^_^)



では、画像の方を一気にどうぞ~!

DB劇009 孫悟空


 DB劇010 チチ


 DB劇011 ベジータ


 DB劇012 ブルマ


 DB劇013 孫悟飯


 DB劇014 ビーデル


 DB劇015 トランクス


 DB劇016 マイ



画像もうちょっとだけ。




劇場版なのに背景がカメハウスになっちゃってますが、
いずれもフィギュアの出来は良いと思います!

特に悟空はこれまでのワーコレの中で一番良さげなので、
かなり気に入りました(^_^)

ベジータの顔がちょっと変かな~?



尚、劇場版ドラゴンボールZのワーコレは、
来月も登場します!(vol.3)
個人的には本編を早く再開して欲しいところですが、
劇場版vol.3も出来が良さそうなので楽しみです♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    自分も同じ店でよく獲るので、ブログ毎回チェックさせていただいてます!ワーコレ以前より取りやすくなりましたよね!疑似宝石の時はキツかったけど、ペラ輪になって獲りやすくなって、アシストもあるし。これからも、更新期待してます!!

    返信削除
    返信
    1. やっぱアシストあると、とってて楽しいですね♪
      一時期、新人さんばかりのときがあって、アシストとかのノウハウが皆無だったので、もうこのお店は当分来ないと決めたのですが、先日覗いたら色々元通りになってたので、また行くことにしました!

      削除